『550-JP & 650-JPについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,800

タイプ:サーキュレーター 適用畳数:12畳 530Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 530Jの価格比較
  • 530Jのスペック・仕様
  • 530Jのレビュー
  • 530Jのクチコミ
  • 530Jの画像・動画
  • 530Jのピックアップリスト
  • 530Jのオークション

530Jボルネード

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 2月25日

  • 530Jの価格比較
  • 530Jのスペック・仕様
  • 530Jのレビュー
  • 530Jのクチコミ
  • 530Jの画像・動画
  • 530Jのピックアップリスト
  • 530Jのオークション

『550-JP & 650-JPについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「530J」のクチコミ掲示板に
530Jを新規書き込み530Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

550-JP & 650-JPについて

2012/05/24 00:05(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > ボルネード > 530J

530J/630Jと比較すると、Premium Lineで、生産国・消費電力・回転数など違います。

しかしなぜ価格コムに載らないのでしょうか?

書込番号:14598005

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:41件 530Jの満足度4

2012/05/24 22:11(1年以上前)

大した理由はないと思いますよ
多分価格COMに普段から登録する店で、取り扱う店舗がないだけだと思います。

家電製品における価格COMの傾向として例えば楽天のショップなどはあまり登録しないみたいですしね。現に550/650共に楽天(別に楽天以外でもですが)で検索するとけっこう取り扱っている店舗がありますが、それらのお店は別の商品も価格COMには情報を載せていないものが多いと思います。

ベストゲート等では価格で登録されないようなショップも価格を検索できることがあります。
ベストゲートは楽天の店の価格がたくさん載っている傾向がある気がします。
もちろんベストゲートにはなくて価格にしか情報のない店もあるでしょう。

 
http://www.bestgate.net/ceilingfan/vornado_page1.html
http://www.bestgate.net/ceilingfan_vornado_550jp.html
http://www.bestgate.net/ceilingfan_vornado_650jp.html

書込番号:14601083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2012/05/29 22:34(1年以上前)

550-JP/650-JPともに登録されました。投稿してみるもんですね。

しかし夏までにサーキュレーターを検討してて、新製品の184-JPも気になってきました。

http://vornado.jp/products/184-jp.html

書込番号:14620227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:41件 530Jの満足度4

2012/05/30 19:18(1年以上前)

184はとても良い製品ですね。
高い風量と静音性を両立しており4段階中の2段階目までは、
サーキュレーターとは思えない静音性を発揮します。

風の広がりも自然でデザインも良く気に入っています。

冬場は垂直に風を打ち上げられる660の方が使いやすいんですがね。

それにしても184を投入してくれるなら660や153、新製品の143辺りも投入してほしいところですね。

個人的に184よりは153の方が投入される可能性高いかと思っていましたが、逆でした。

書込番号:14623194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2012/05/30 20:57(1年以上前)

日本のボルネードのサイトに登録がない型番なのでググりました。
本家にはタワー型サーキュレーターでも3種類あるんですね
しかもドル/円:80円計算だと、日本市場の半値。(つД`)

日本で184が$109.99(8,800円)なら即買いです。
たぶん関税の様なものがあって日本では高いのかな・・・


660 Circulator
http://www.vornado.com/product.aspx?CategoryID=6a643c40-fb8b-420c-878d-d13289a9a630

143 Compact Tower Circulator
http://www.vornado.com/product.aspx?CategoryID=df8f4cf3-0ad7-4f92-9601-7307784034ad

153 Mid-Size Tower Circulator
http://www.vornado.com/product.aspx?CategoryID=2df509d7-e128-477d-9616-daf36e692c6c

whole room circulators (サーキュレーター・一覧)
http://www.vornado.com/circulators.aspx

書込番号:14623529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:41件 530Jの満足度4

2012/05/30 21:14(1年以上前)

>日本で184が$109.99(8,800円)なら即買いです。
>たぶん関税の様なものがあって日本では高いのかな・・・

高いですねw
私はどうしても660と184が欲しくて昨年夏に個人で輸入しましたが
送料やら税関やら色々あって660が1.7万程度、184は2.8万ほどかかりました。。

レビューは出来ないのでしていませんが、以下で話題に上げた事があります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=2/CategoryCD=2152/ViewLimit=2/#13822427

風量だけでなく静音性の観点でも3段階の143/153よりも184の方が多分良いでしょうね。

660は783を上回る風量と風量の調整範囲が広く静音性も高い良品なので、日本でも出したら売れると思うんですけどね〜。

・・・なんかボルネードの回し者みたいですがw
日本では売っていない商品なのでこのクチコミで日本のモデルが売れることは無いと思うのでご容赦を。。

書込番号:14623605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:41件 530Jの満足度4

2012/05/30 21:31(1年以上前)

連投すみません。
184の日本のページを今みてて気付いたのですが、スペックがよく分からない点がありますね。

最大風量(m/分)60Hz 159.7 229.8 297.8 337.4 /50Hz 161.8 224.6 280.7 310.9

なにこれ?って感じです。他の機種では最大風量(㎥/分)なんですけどね。。
単位の書き間違えかとも思いましたが、㎥とするなら量が20倍くらいおかしい気がしますし。。
風速でもなさそうですし。。??

ちなみに184は風量だけをみればスペック上は630J等の中型と783等のフルサイズとの間、、ややフルサイズ寄りのスペックのはずなんですがね。体感では783を上回る660同等かそれ以上ですが。。

書込番号:14623694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:41件 530Jの満足度4

2012/05/30 21:33(1年以上前)

>なにこれ?って感じです。他の機種では最大風量(㎥/分)なんですけどね。。

文字化けが。。(立方メートル/分)

書込番号:14623702

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ボルネード > 530J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

530J
ボルネード

530J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 2月25日

530Jをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング