このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
前のストーブが変質灯油を使ったせいか、ニオイがきついので、量販店4軒まわりました。
ヤマダはあまり展示が無く、欲しいと思ったのが見つからず
ケーズ電気でトヨトミの温度センサーが付いたのにしようと思いましたが、
コジマ電気に行って店員は、コロナのこの機種を進めてきました。
遠赤外線・タンクはパチン
値段が端数を取った19000円しか出さないので、検討するというと、店員は引き留めてきました。
トイレで一緒になりましたが、他の店員に愚痴をこぼしてたようです。
デンコードーでコロナのこの機種が19800円(コジマと同じ)の表示
店員を眼で呼び、「この機種いくらになるか?」きいたところ、調べてきて「17000円」
「古いストーブをもしかしたら、引き取ってもらえるか?」聞いたところ、「OK」
「ついでに電池4本付けてよ」聞いたところ、「OK」
17000円で電池付き一番近い店で(故障はないと思うが)購入したので良かったのではと思ってました。
その後、この機種の悪いという評価をみたので、心配しましたが、前のがきついニオイでしたので、ゆっくり回して消火すれば我慢出来る範囲と思います。
それにしてもコジマの店員には、ウソつかれた。
トヨトミのは、遠赤外線使ってないような事いってたが、メーカーでは、うたってます。
今日、ついでにコジマに行ったとき、店員がいたら言ってやります。
他はなにも言わずに17000円になったこと・トヨトミも遠赤外線つかってた事
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】時々1440pゲームする人向け
-
【おすすめリスト】おススメ用
-
【欲しいものリスト】新技術お試し機の自作PC
-
【欲しいものリスト】DDR4で妥協構成
-
【欲しいものリスト】AM5
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ヒーター・ストーブ
(最近3年以内の発売・登録)






