『タイマー音?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥41,800

タイプ:オイルヒーター 燃料:電気 HEZ13/10KAHの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HEZ13/10KAHの価格比較
  • HEZ13/10KAHのスペック・仕様
  • HEZ13/10KAHのレビュー
  • HEZ13/10KAHのクチコミ
  • HEZ13/10KAHの画像・動画
  • HEZ13/10KAHのピックアップリスト
  • HEZ13/10KAHのオークション

HEZ13/10KAHDBK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月17日

  • HEZ13/10KAHの価格比較
  • HEZ13/10KAHのスペック・仕様
  • HEZ13/10KAHのレビュー
  • HEZ13/10KAHのクチコミ
  • HEZ13/10KAHの画像・動画
  • HEZ13/10KAHのピックアップリスト
  • HEZ13/10KAHのオークション

『タイマー音?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HEZ13/10KAH」のクチコミ掲示板に
HEZ13/10KAHを新規書き込みHEZ13/10KAHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

タイマー音?

2008/12/09 08:32(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > DBK > HEZ13/10KAH

クチコミ投稿数:9件

今回こちらの商品をかったのですが、買ったときは耳をすましてやっとジーっという音がきこえるぐらいしかしなかったのですが、一ヶ月ぐらいから、カタカタ音(普通にしてても聞こえ、音楽ながしながらも聞こえる)がするようになってしまいました。
コンセントを抜けばとまるみたいです。しかし、すぐまたコンセントをさしこむと音がします。一時間くらいコンセントを抜きっぱなしにしとけばまた音がしなくなり、使用し始めると音がします。
タイマーかどこかの接触が悪いのですかねぇ。同じような症状の人いませんか?

書込番号:8756739

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 HEZ13/10KAHのオーナーHEZ13/10KAHの満足度5

2008/12/10 02:40(1年以上前)

私はタイマーの設定は面倒くさいのでいつも温度設定で調節しているんですが
使い始めて1ヶ月半ほどですが、別に変な音はしませんよ。
メーカーに問い合わせてみたらどうですか?

書込番号:8760951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/12/12 21:13(1年以上前)

Jhon L.SoGさん返信ありがとうございます。
やはり自分のだけみたいですね。
一応近くの電気屋で買ったので今度の休みにもっていってみてもらうことにします。

書込番号:8773329

ナイスクチコミ!0


kogu2001さん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/04 17:29(1年以上前)

中古品ですが、デロンギ製オイルヒーターを買いました。1ヶ月たったくらいから、動作中のジージー音が大きくなり、気になって眠れないくらいです。音は本体下部の電源コードの奥のうほうからのようです。
多分、入力電流が多く流れるコンデンサ、チョークが鳴っていると思われます。 今日、電気屋さんに修理依頼で出してきました。 これで修理費用が高いと大損です。

書込番号:8884905

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DBK > HEZ13/10KAH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めてのオイルヒーター 9 2012/10/14 12:03:31
非常に満足しています。 0 2009/11/07 20:13:59
熱効率不良 2 2009/12/19 18:50:16
タイマー音? 3 2009/01/04 17:29:40
大変良いです。 3 2009/10/29 15:52:12

「DBK > HEZ13/10KAH」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HEZ13/10KAH
DBK

HEZ13/10KAH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月17日

HEZ13/10KAHをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング