『サーモスタットの音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オイルヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):10畳 適用床面積(コンクリート):10畳 091521TECの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 091521TECの価格比較
  • 091521TECのスペック・仕様
  • 091521TECのレビュー
  • 091521TECのクチコミ
  • 091521TECの画像・動画
  • 091521TECのピックアップリスト
  • 091521TECのオークション

091521TECデロンギ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年11月21日

  • 091521TECの価格比較
  • 091521TECのスペック・仕様
  • 091521TECのレビュー
  • 091521TECのクチコミ
  • 091521TECの画像・動画
  • 091521TECのピックアップリスト
  • 091521TECのオークション

『サーモスタットの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「091521TEC」のクチコミ掲示板に
091521TECを新規書き込み091521TECをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

サーモスタットの音

2005/11/05 21:31(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > デロンギ > 091521TEC

スレ主 狭き門さん
クチコミ投稿数:1件

サーモスタットが入ったり切れたりする時、パチンというかなり大きな音がして、火花が見えます。寝ている時とても気になります。
メールでメーカーに問い合わせましたが、それが普通という返答でした。これでは、使用時静かと言えないのでは・・・。
皆さんの場合どうですか?音がしませんか?気になりませんか?
他の機種、他のメーカーはどうなのでしょうか?

書込番号:4555705

ナイスクチコミ!0


返信する
maccooolさん
クチコミ投稿数:1件

2005/11/09 11:41(1年以上前)

私は国内メーカーのユーレックス製を使用しています。
デロンギ製を使っていないので分かりませんが、ユーレックス製はサーモスタッドではないので音がしません。
というのも室温センサーが付いていて、エアコンと同じように室温設定が出来るので、あとはマイコンが勝手にワット数を切り替えながら運転してくれます。
今のところ睡眠を妨げられたことはないですよ。

書込番号:4565416

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2005/11/24 23:54(1年以上前)

はじめまして狭き門さん
自分は091521TECを使ってますが、たしかに狭き門の言うとおり
サーモスタットが作動するさいパチン(自分はあまり気になら無い位程度の音ですが)と音と青白い火花みたいな物は見えますよ。
自分的にはエアコン(三菱霧ヶ峰ズームアイ)を動かしたときの風の音より静かだし乾燥肌だからオイルーヒーターの方が助かりますが。

書込番号:4604528

ナイスクチコミ!0


debumomoさん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/18 15:03(1年以上前)

わたしもオイルヒーターのタイマーが切れる際に
カン!!と大きな音がして、しばらく経つとまた
カンカンカンカンカンと小さな音が時間差で何回も鳴り続けます。
寝入りできなくて困っていたので今日サポートセンターに電話したところ、
次の日に点検で引取りに来てもらうことになりました
不良と感じたらすぐに電話した方がイイですね☆☆

書込番号:15907282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > 091521TEC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

091521TEC
デロンギ

091521TEC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年11月21日

091521TECをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング