『延長コードは使用不可ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オイルヒーター 燃料:電気 D091549ECFの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D091549ECFの価格比較
  • D091549ECFのスペック・仕様
  • D091549ECFのレビュー
  • D091549ECFのクチコミ
  • D091549ECFの画像・動画
  • D091549ECFのピックアップリスト
  • D091549ECFのオークション

D091549ECFデロンギ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 8月15日

  • D091549ECFの価格比較
  • D091549ECFのスペック・仕様
  • D091549ECFのレビュー
  • D091549ECFのクチコミ
  • D091549ECFの画像・動画
  • D091549ECFのピックアップリスト
  • D091549ECFのオークション

『延長コードは使用不可ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D091549ECF」のクチコミ掲示板に
D091549ECFを新規書き込みD091549ECFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

延長コードは使用不可ですか?

2005/11/05 22:19(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > デロンギ > D091549ECF

この機種にかかわらず、オイルヒーターは説明書に直接プラグをコンセントにさして使用する、と書いてあるそうですが、延長コードは使用できないのですか?また延長コードを使用されている方、もしいらっしゃいましたら別に不具合はないですか?
よろしくお願いします。

書込番号:4555863

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2005/11/05 22:23(1年以上前)

電源容量の問題かと。

書込番号:4555871

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:8件

2005/11/05 23:03(1年以上前)

ヘラクレスヘラクレスさん こんにちは。

この製品のユーザーではありませんが
D091549ECF 単独なら1500wまで使える125v15Aの延長コードで大丈夫ですよ。
(エアコン用延長コードなど)
黒いブレーカーが20Aでしたら他に500wを超える家電機器を使うとブレーカーが落ちます。

書込番号:4556004

ナイスクチコミ!3


RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2005/11/06 00:06(1年以上前)

>>単独なら1500wまで使える125v15Aの延長コードで

単独ならってところが普通の人は理解できなくて事故になるんでしょうね。
スーパーで買えるナショナル製の3つくらいコンセントがある細い延長コードに、いろいろ電気製品を一緒に繋いでは使わず、太い、コンセント一口だけの、ただの延長ケーブルにしないと、こういう大電流の機器は、電流容量オーバーで発熱し、コードが溶けて事故になり危険ですよってことです。

大型DIYショップに行くと売ってるんじゃないかな?

書込番号:4556254

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:36件

2005/11/06 03:10(1年以上前)

みなさんありがとうございました。母の部屋に使用予定で、延長コードが使用できなければ、難しいものでしたから。二つ口のコンセントのもう一方を使用せず、オイルヒーターの延長コードだけを挿すようにします。

書込番号:4556664

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > D091549ECF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D091549ECF
デロンギ

D091549ECF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 8月15日

D091549ECFをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング