『デロンギかディンプレックスかセラミックヒーターか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,191

タイプ:オイルヒーター 燃料:電気 D091549EFの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D091549EFの価格比較
  • D091549EFのスペック・仕様
  • D091549EFのレビュー
  • D091549EFのクチコミ
  • D091549EFの画像・動画
  • D091549EFのピックアップリスト
  • D091549EFのオークション

D091549EFデロンギ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月22日

  • D091549EFの価格比較
  • D091549EFのスペック・仕様
  • D091549EFのレビュー
  • D091549EFのクチコミ
  • D091549EFの画像・動画
  • D091549EFのピックアップリスト
  • D091549EFのオークション

『デロンギかディンプレックスかセラミックヒーターか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D091549EF」のクチコミ掲示板に
D091549EFを新規書き込みD091549EFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ヒーター・ストーブ > デロンギ > D091549EF

クチコミ投稿数:35件

デロンギ・オイルヒーターか?ディンプレックス・ハイブリッドか?はたまたセラミックヒーターか?で迷っています。
 80歳になる父親が一晩に2〜3回はトイレに起きるので,寒くないようにと思って購入を検討しているのですが,この3種類の中でどれを買ったらいいのか分かりません。
 上記のような目的で使うにはどれがベストでしょうか?
よろしくご指導ください。

書込番号:5754542

ナイスクチコミ!2


返信する
shyamaさん
クチコミ投稿数:18件

2006/12/14 10:56(1年以上前)

はじめまして、家の構造にもよります木造、コンクリート等。私が推薦するのは、ユーレックスのオイルヒーターです。対流式ではありますが、つけっぱなしで、24時間細かくタイマーと温度を設定出来ること、次は、ディプレックスです。オイルヒーターにもなるし、開くとマイカ(遠赤外線)ヒーターにもなります。如何でしょうか。

書込番号:5756326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2006/12/15 13:11(1年以上前)

オイルヒーターは付けっぱなしで使うもの。
セラミックヒーターはその都度on/offするもの。

トイレに入ったと気に暖かいのがいいか、
入ってる最中に暖かくなればいいのか。

お年寄りには前者ですね。

書込番号:5761113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2006/12/16 10:04(1年以上前)

shyamaさん,わかちゃいましたさん返信有り難うございます。
ユーレックスですか?調べてみましたが良さそうですね。でも一つ不安が・・・。設定パネルにボタンが沢山あるようですが,年寄りにも問題なく使えるでしょうかね?何か複雑そうですが。

そうですね。その都度 ON/OFFは面倒だし,待っていられませんよね。

書き忘れましたが,父親の家は木造です。仙台の北の方に住んでいるので,真冬には最低気温がマイナス10度くらいにはなります。

書込番号:5764799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > D091549EF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D091549EF
デロンギ

D091549EF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 9月22日

D091549EFをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング