『ポンという音が。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オイルラジエターヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):4畳 適用床面積(コンクリート):10畳 D091549EFSの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D091549EFSの価格比較
  • D091549EFSのスペック・仕様
  • D091549EFSのレビュー
  • D091549EFSのクチコミ
  • D091549EFSの画像・動画
  • D091549EFSのピックアップリスト
  • D091549EFSのオークション

D091549EFSデロンギ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月 1日

  • D091549EFSの価格比較
  • D091549EFSのスペック・仕様
  • D091549EFSのレビュー
  • D091549EFSのクチコミ
  • D091549EFSの画像・動画
  • D091549EFSのピックアップリスト
  • D091549EFSのオークション

『ポンという音が。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D091549EFS」のクチコミ掲示板に
D091549EFSを新規書き込みD091549EFSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

ポンという音が。。。

2010/01/13 21:19(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > デロンギ > D091549EFS

スレ主 さぼいさん
クチコミ投稿数:4件

900Wで使用していると時々ポンという音がします。
それが結構大きい音で、寝ていると起きてしまうほどです。
600Wではしないようなのですが。。。

皆さんのはしませんか?

書込番号:10779665

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2010/01/14 01:59(1年以上前)

さぼいさん


確かデロンギのHPにそういった音が起きると書いてあったはず…。

http://www.delonghi.co.jp/after_service/product/D091549ECF/index.html


「故障かな」より
>Q.パチッパチッと、天ぷらを揚げているような音がする
>A.■異常ではありません。
>電源を入れると、しばらくヒーター内部で天ぷらを揚げるような「パチッパチッ」と音がする場合があります。
>これは、外気との温度差によって結露が生じ、熱くなったオイルに落ちた時のものです。
>オイルが暖まるにつれて、次第におさまります。

書込番号:10781334

ナイスクチコミ!0


スレ主 さぼいさん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/14 07:47(1年以上前)

Ein Passantさん

ご回答ありがとうございます。
私もこのHPの記述は読んだのですが、うちで起こっているのは、
天ぷらをあげるような音ではなく、
もっと小さい爆発のような、ポン!っという音なのです。

電源を入れてからしばらく、というのも合わず、
しばらくたっても収まりません。

去年の暮に購入し、ずっと600Wで使用していたので気づきませんでした。
最近の寒さで900Wを使ってみたら。。。という感じなのです。
やっぱり故障なんでしょうか?

書込番号:10781712

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2010/01/14 10:09(1年以上前)

たぶん、しばらくというのは30分程くらいじゃないでしょうか。
オイルが温まるまでということらしいので、結構時間がかかると思います。

それでも収まりませんかね?

書込番号:10782044

ナイスクチコミ!1


蒸気さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/24 21:27(1年以上前)

私も同じ様な症状で修理出しました。
異常だと思ったら、直接デロンギに問い合わせた方が早いですよ?

書込番号:10834021

ナイスクチコミ!2


Taro1979さん
クチコミ投稿数:1件

2010/12/15 22:00(1年以上前)

自分もなりますが、さほど気にしていません

書込番号:12372436

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > D091549EFS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D091549EFS
デロンギ

D091549EFS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月 1日

D091549EFSをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング