『D091549EFSの購入を検討しておりますが、D081569EFSと違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オイルラジエターヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):4畳 適用床面積(コンクリート):10畳 D091549EFSの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D091549EFSの価格比較
  • D091549EFSのスペック・仕様
  • D091549EFSのレビュー
  • D091549EFSのクチコミ
  • D091549EFSの画像・動画
  • D091549EFSのピックアップリスト
  • D091549EFSのオークション

D091549EFSデロンギ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月 1日

  • D091549EFSの価格比較
  • D091549EFSのスペック・仕様
  • D091549EFSのレビュー
  • D091549EFSのクチコミ
  • D091549EFSの画像・動画
  • D091549EFSのピックアップリスト
  • D091549EFSのオークション

『D091549EFSの購入を検討しておりますが、D081569EFSと違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「D091549EFS」のクチコミ掲示板に
D091549EFSを新規書き込みD091549EFSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ヒーター・ストーブ > デロンギ > D091549EFS

D091549EFSの購入を検討しておりますが、
D081569EFSと違いをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?
この二機種の違いを探しても発見できなかったのですが何か違いをご存知の方がいらしたらぜひとも教えていただければと思います。

書込番号:12243013

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/20 17:19(1年以上前)

D091549EFS→外形寸法(mm): 長さ490x幅245x高さ640
      本体質量(Kg): 16.0
      3モード付24時間ON/OFF電子タイマー

D081569EFS→外形寸法(mm): 長さ450x幅245x高さ640
      本体質量(Kg): 15.0
      3モード付24時間電子タイマー

違いはこれぐらいでしょうかね?

書込番号:12245279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/21 07:25(1年以上前)

私もデロンギ製品の違いに悩んでおりましたので調べてみてました。

デロンギの製品チラシ(?ホームセンターにありました)によると、
温まりの差=ワット数 とのことでした。表面温度の違いは温まりの
差を起こすことはないとのことです。
個人的には表面温度の違いやそうじのしやすさも選ぶ基準になりそうです。

と、ここまで調べたのですが、おっしゃっていた二つの製品を上の基準で
調べても全く同じでした。ましゃきちさまが書いてらっしゃる電子タイマー
と重さくらいしか違いはないですね・・・。

全然役に立てない回答ですみません。

書込番号:12248525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/11/21 08:08(1年以上前)

ましゃきちさん 
配線Loveさん 

ご意見ありがとうございます。
あの後もう一度調べてみたのですが、ましゃきちさんが書いてくださった以外に違いが発見できました。

D091549EFS
フィン形状: X字型フィン フィン枚数(枚): 9

D081569EFS
フィン形状: X字型フィン フィン枚数(枚): 8

フィンの枚数が違うようです。
ワット数も同じなので性能的な違いはまったくわからなかったのですが・・・

結局価格が安く出ているD091549EFSを購入しました、ご意見ありがとうございました・・・

書込番号:12248633

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > D091549EFS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D091549EFS
デロンギ

D091549EFS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月 1日

D091549EFSをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング