『お教えねがいます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オイルラジエターヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):4畳 適用床面積(コンクリート):10畳 D091549EFSの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D091549EFSの価格比較
  • D091549EFSのスペック・仕様
  • D091549EFSのレビュー
  • D091549EFSのクチコミ
  • D091549EFSの画像・動画
  • D091549EFSのピックアップリスト
  • D091549EFSのオークション

D091549EFSデロンギ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月 1日

  • D091549EFSの価格比較
  • D091549EFSのスペック・仕様
  • D091549EFSのレビュー
  • D091549EFSのクチコミ
  • D091549EFSの画像・動画
  • D091549EFSのピックアップリスト
  • D091549EFSのオークション

『お教えねがいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D091549EFS」のクチコミ掲示板に
D091549EFSを新規書き込みD091549EFSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

お教えねがいます。

2008/11/11 13:22(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > デロンギ > D091549EFS

スレ主 leapsさん
クチコミ投稿数:6件

1歳になったばかりの子供がいます。少しづつ歩き初めチョロチョロしだしたので、オイルーヒーターを購入しようかと思っています。
デロンギDO91549EFSかユーレクスGR11EVSか迷っています。
DO91549EFSはエンピツも入らないようなので、いたずらしても大丈夫かと・・・GR11EVRのほうはカバーをすればいいのかもしれないですけど・・・
知人にオイルヒーターを借りて試しましたが、住まいの構造上オイルヒーターで十分暖まります。
それと、ほかに暖房器具で最適な物がありましたら、お教えねがいます。

書込番号:8626138

ナイスクチコミ!0


返信する
porsさん
クチコミ投稿数:1件

2008/11/14 14:26(1年以上前)

1歳半の子供が寝相が悪いのと、間もなく2人目が生まれるのを機にオイルヒーターを購入しました。
競合品もまさに同じ、デロンギ VS ユーレックスでした。
デロンギは指が入らないデザインに惹かれましたが、最終的にユーレックスを購入・・・。
決め手は「チャイルドロック」が有った事(デロンギはお店に見に行った際に子供がスイッチをガチャガチャいじったので)
他にも機械式のタイマーやサーモスタット、スイッチに不安がありました。
ユーレックスの不安は表面の温度でしたが、瞬間的にヤケドする様な温度ではないので、子供も興味本位で触って危険を認識したようです。(たぶん・・・)

どちらの製品にしろ、空気を汚さずエアコンのように乾燥しないオイルヒーターは我が家の寝室では大好評です。
電気代が怖いところですが・・・。

書込番号:8638972

ナイスクチコミ!0


スレ主 leapsさん
クチコミ投稿数:6件

2008/11/14 18:21(1年以上前)

デロンギの方は指が入らないので、考えていました。まさに一緒の考えです。
よーく調べてみましたら、<ユー〇ッス>のAUシリーズが安全ガード付でありましたので、そちらを検討しています。
参考になりました。

書込番号:8639584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/11/22 12:01(1年以上前)

ちなみに電気代って結構お高いのでしょうか・・・
飛び入り質問ですみません^^;

書込番号:8674206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/30 19:59(1年以上前)

Max.1.5KWなので、フル稼働しっぱなしで、
24時間つけっぱなしで、30円*24=*30日*0.7(一定温度設定するので)=1.5万ぐらい?
概算ですが。。。
他の電気製品も、あるので、やはり、2〜3万/月でしょうね。
我が家は、冬は、エアコン点けっぱなしですが。。。
これに、変えようと、考えています。乾燥しないのが、一番ですよね。

書込番号:8714005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > D091549EFS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D091549EFS
デロンギ

D091549EFS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月 1日

D091549EFSをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング