『電気代について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オイルラジエターヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):4畳 適用床面積(コンクリート):10畳 D091549EFSの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D091549EFSの価格比較
  • D091549EFSのスペック・仕様
  • D091549EFSのレビュー
  • D091549EFSのクチコミ
  • D091549EFSの画像・動画
  • D091549EFSのピックアップリスト
  • D091549EFSのオークション

D091549EFSデロンギ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月 1日

  • D091549EFSの価格比較
  • D091549EFSのスペック・仕様
  • D091549EFSのレビュー
  • D091549EFSのクチコミ
  • D091549EFSの画像・動画
  • D091549EFSのピックアップリスト
  • D091549EFSのオークション

『電気代について』 のクチコミ掲示板

RSS


「D091549EFS」のクチコミ掲示板に
D091549EFSを新規書き込みD091549EFSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

電気代について

2009/02/05 18:45(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > デロンギ > D091549EFS

一日24時間つかっぱなしの状態で、電気代は一ヶ月いくらくらいかかるのでしょうか?

書込番号:9045509

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:10件

2009/02/06 00:17(1年以上前)

1500Wで使い続けるなら24時間で最大800円くらいでしょう。
電気の契約の種類や部屋の広さ次第でしょうが

書込番号:9047351

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:126件

2009/02/07 20:10(1年以上前)

とてもご丁寧に教えて下さってありがとうございます。
大変、大変参考になりました。

書込番号:9055820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/24 15:00(1年以上前)

ヤクルト飲んでるさん、
800円は、 24時間ですか? 1か月ですか?

書込番号:10359936

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2009/10/25 23:11(1年以上前)

もちろん24時間でしょ。
電気代は、1000Wを1時間使って23円と考えれば間違いないです
1500Wなら1時間で34.5円 24時間で828円ということです。
1ヶ月なら24840円ってとこですね。
そこで、オール電化住宅にすることで、深夜料金約3分の1になるってのがミソですね

書込番号:10368332

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/26 01:29(1年以上前)

黒の8にスリキズさん
コメントありがとうございます。

差支えなければ、同様に下記の暖房器は
一か月どのくらいになるのでしょうか??

・石油ストーブ
・ファンヒータ(ガス、石油)
・遠赤外線ヒータ

ざっくりで結構です。
寒いところで住んだことがないもので。
宜しくお願いします。
 

書込番号:10369174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > D091549EFS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D091549EFS
デロンギ

D091549EFS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月 1日

D091549EFSをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング