このページのスレッド一覧(全5スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 0 | 2008年1月20日 21:36 | |
| 3 | 0 | 2008年1月16日 12:01 | |
| 0 | 0 | 2007年11月28日 22:27 | |
| 0 | 0 | 2006年12月24日 22:32 | |
| 0 | 0 | 2006年12月3日 11:59 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
名古屋のケーズデンキで21500円で購入しました。
外国製よりしっかりしているのに安く大変いい買い物でした。
デロンギよりもずっといいのにこの値段。
もっとたくさん売れて安くなるといいのですが・・・
0点
ユーレックス(eureks)のオイルヒーター、買ってみました。
デロンギを6〜7年前に4万円台で買って、
フィリップスを5年位前に買って、
そして3台目です。
家族全員の就寝時の寝室での使用目的です。
で、ユーレックス。
完璧です。
まず、フルオートマイコン制御で24時間の1時間毎の温度、on-offがタイマー設定できる。
温まりの速さ、
動作の確実性。
作りの丁寧さ。
日本人好みのまさに日本製と言った作りで、完璧です。
デロンギは温度調節がアナログなサーモスタットで当てになりません。
寒い部屋でダイヤルを最強にしてもon-offを繰り返しなかなか温まらない。
制御部がアナログなので適当な作りで壊れやすい。購入時にスイッチを入れても通電しなかった。返品が面倒だったので分解してみたら、転倒時に通電を切る振り子スイッチの接触不良(組み立て不良)。単純な構造なので、逆に簡単に直せましたけど。
オイルヒーターは構造が単純なだけに製造も適当にしちゃうのか?
もっともヒドイのは他社の倍近い実売価なのにほとんど基本性能の差は無い。
ブランドイメージか。
通販生活のおかげか。
フィリップスはマイコン制御だが、offまたはonタイマーしか選択できないので、毎晩タイマー設定なり、on-offする必要あり。
しかし、大手だけあって作りも丁寧で、ほかに不満なし。
ユーレックスはここの板でも書き込みが少なく、ほとんど宣伝もしてないせいか知名度低いみたいですが、これだけの品質と性能。
なぜ通販生活に載らないのか不思議です。
オイルヒーターを探しているならお奨めします。
http://www.eureks.co.jp/
値段もデロンギより断然お安いです。
3点
送料700円で合計20,500円。ここでの最安値より安かったです。
STOREでは無かったのでまだあるか判りませんが・・・
Electroluxのと悩みましたが、Electroluxの出品物を見ていたら液晶画面が壊れてるのがあったので、印象が悪くなりこちらにしました。
結果的に操作画面が寝ている時に見えて鬱陶しくないこちらで正解だった気がします。
細かい感想はユーザーレビューに入れました。参考になれば幸いです。
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヒーター・ストーブ
(最近3年以内の発売・登録)






