『質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:遠赤外線ヒーター 燃料:電気 MS-M1006Tの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MS-M1006Tの価格比較
  • MS-M1006Tのスペック・仕様
  • MS-M1006Tのレビュー
  • MS-M1006Tのクチコミ
  • MS-M1006Tの画像・動画
  • MS-M1006Tのピックアップリスト
  • MS-M1006Tのオークション

MS-M1006Tモリタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月25日

  • MS-M1006Tの価格比較
  • MS-M1006Tのスペック・仕様
  • MS-M1006Tのレビュー
  • MS-M1006Tのクチコミ
  • MS-M1006Tの画像・動画
  • MS-M1006Tのピックアップリスト
  • MS-M1006Tのオークション

『質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MS-M1006T」のクチコミ掲示板に
MS-M1006Tを新規書き込みMS-M1006Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

質問です。

2006/12/26 08:30(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > モリタ > MS-M1006T

スレ主 themaakunさん
クチコミ投稿数:12件

使用感、音、暖かさ、ダイキン等との違い、どなたか、よろしくお願い致します。

書込番号:5804722

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:35件

2006/12/26 12:46(1年以上前)

森田のMS-M1006Tは、購入しました。 一見、ダイキンに比べて、ちゃっちい印象がします。 プラスチックの質感と申しましょうか。 でも暖かさは、ダイキンとほとんど変わりません。 何ら不満のない価格的にも満足の品です。 ただし、ダイキンの昨年モデルとの比較です。 今年のダイキンのは、ヒーターの本数が3本になっているので、その差は出ると思いますが、MS-M1006Tは十分活躍しています。タイマー使用時の音も皆無に近いです。

書込番号:5805416

ナイスクチコミ!2


スレ主 themaakunさん
クチコミ投稿数:12件

2006/12/26 17:19(1年以上前)

ありがとうございます。
結局、いろいろ考えましたが、これを購入することにしました。

ダイキン サンラメラ等、大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:5806191

ナイスクチコミ!1


スレ主 themaakunさん
クチコミ投稿数:12件

2006/12/27 21:38(1年以上前)

本日、届きました。現在、使用中。
無音、暖かい、コストパフォーマンス最高です。

書込番号:5810899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2007/01/24 02:58(1年以上前)

実家で買った電気ヒーターが2回連続で不良品だったため、代わりの物を探していたところ、森田の MS-M1006T にたどり着きました。売り場は冬物処分セールで、いくつものヒーターにスイッチが入っていましたが、これは前を通っただけで違いが解るぐらい暖かでした。

『マイナスイオン』や『遠赤外線』は名ばかりの製品も多いので、このサイトを調べていたら、ダイキンの ERFT11KS に圧倒的な人気がある事を知りました。しかし近くにダイキンを展示している店は無く、時間もないので自分の感覚を信じて MS-M1006T に決めました。

『陽だまりのような心地よい暖かさ』というコピーが付いていましたが、まさにその通り心地よい暖かさです。ただ一つ残念なのは、vandenplusさんからも指摘があった、このヤボったさや質感はどう考えても赤点だと思います。これをデザインした人は、古いイギリス車かイタリア車にでも乗って、デザインや質感の勉強をして欲しいと思いました。

書込番号:5916552

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「モリタ > MS-M1006T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問です。 4 2007/01/24 2:58:49

「モリタ > MS-M1006T」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MS-M1006T
モリタ

MS-M1006T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 9月25日

MS-M1006Tをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング