『カーボンVSハロゲン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:バスヒーター 燃料:電気 DS-C901の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DS-C901の価格比較
  • DS-C901のスペック・仕様
  • DS-C901のレビュー
  • DS-C901のクチコミ
  • DS-C901の画像・動画
  • DS-C901のピックアップリスト
  • DS-C901のオークション

DS-C901ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 8月 1日

  • DS-C901の価格比較
  • DS-C901のスペック・仕様
  • DS-C901のレビュー
  • DS-C901のクチコミ
  • DS-C901の画像・動画
  • DS-C901のピックアップリスト
  • DS-C901のオークション

『カーボンVSハロゲン』 のクチコミ掲示板

RSS


「DS-C901」のクチコミ掲示板に
DS-C901を新規書き込みDS-C901をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

カーボンVSハロゲン

2003/10/26 00:01(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ナショナル > DS-C901

スレ主 ★まう★さん

このカーボンヒーターと扇風機型などのハロゲンヒーターではどちらが暖かいのでしょうか?

書込番号:2062654

ナイスクチコミ!0


返信する
茶団子さん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:6件

2003/10/26 11:14(1年以上前)

間違いなくカーボンヒータでしょう。
嫁さんの実家の台所で使用していますが、大変暖かいです。

家電店の店頭で実際に電源を入れて(店員に頼めばコンセントまで持って行って動作させてくれるはずです。その程度のサービスをしない店はブッチしましょう)確認してみてください。

書込番号:2063726

ナイスクチコミ!0


衣川さん

2005/03/05 23:10(1年以上前)

便乗質問させてください。
カーボンヒーターって、エアコンやストーブの様に部屋全体が暖かくなりますか?

書込番号:4026330

ナイスクチコミ!0


茶団子さん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:6件

2006/11/11 13:42(1年以上前)

大変遅くなりました・・・m(_ _)m
遠赤外線は物体に吸収される効率がよいので、宣伝文句通り「染みこむ」暖かさが得られますが、それでも、たかだか900W程度の電熱式ですから部屋全体を暖めることは無理です(3畳とか小さな部屋なら可能でしょうけど)。
あくまでも補助暖房と考えるべきだと思います。

書込番号:5625451

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > DS-C901」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カーボンVSハロゲン 3 2006/11/11 13:42:03
感想 5 2003/11/18 11:10:40

「ナショナル > DS-C901」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DS-C901
ナショナル

DS-C901

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 8月 1日

DS-C901をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング