- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
初売りではヨドバシカメラ仙台で\6,980でさらにポイント15%還元でした!!
\5,000以上買うと景品ももらえたし・・・。
台数も結構(20台以上)ありましたよ。
どんどん安くなっています。
私が買ったのが2ヶ月前だから仕方ありませんが(-_-;)
やっぱり買うなら初売りですね。
0点
でも、12月って寒い時期有りましたよね?
その時期に無かったら風邪引いてますよ・・。
??1月過ぎて冬商品処分だと
まだ、下がるでしょうね。
いつ?が底値か
書込番号:7212256
0点
仙台のヨドバシカメラで、11月4日に行ったら、たまたま在庫限りの大特価で\7,980でさらにポイント10%でした!
夕方5時頃の時点であと5台位ありました。
デザインが良いので、新型のLC-K297を買おうと思っていたのですが、そちらはヨドバシでは\17,800でポイント10%還元だったので、こちらに決めました!!
「ネットの方が安かったらどうしよう?!」と思っていましたが、実質\5,500以上安く買えたので大満足です♪
まだ使用していませんが、ダイニング用として使用予定です。
0点
時々、激安商品って有るんですよね^^
私も何度か遭遇しました。
普段、欲しいけど高い?!
っとチェックしてれば激安商品を発見すると
おもわず買っちゃいます♪
でも、チェック情報が無いと
まだ、安いShopが有るんじゃ??
っと想ってしまいます+。+;
今から必要な時期なのに幸運でしたね^0^
書込番号:6944653
1点
2005年型のLC-M295を2006年11月末に購入しました。
旧モデルにしたのは、色… カタログデータ上の性能や数値には変わりが無かったので、2005年モデルのLC-M295のカフェオレ色にしました。
写真で見るイメージより若干奥行きはありますが、思ったよりパワーがあるし、操作性も良く、使用感は概ね良好です。
ま、コロナの「よごれま栓」みたいなキャップだと、もっと良かったんですけどね〜
この機種を検討されている方、若干仕様変更があるかもしれませんが、2005年型のLC-M295についてでよろしければ、わかる範囲でご質問にお答えしますよ。
2点
当方、シャープのOK-N30ERを所有しているのですが
現在、「点火してファンが回りはじめては警告音と共に停止してしまう」
という現象を繰かえす始末です。
調子が良かった頃においても臭いがひどかったのですが
それよりも気になる点として、
どうも温度センサーが本体の熱で温まってしまい
部屋全体が温まる前にヒーターが止ってしまうという
「シャープってヒーターは造り慣れてないのかよっ!」
といいたくなるようなありさまで
目下、新しいヒーターを物色中です。
そこでお聞きしたいのですが、
このヒーターは温度センサーが本体の熱で温まってしまい
部屋が温まったとカン違いして止まった結果、
部屋全体が温まらないといったようなことにはなりませんか?
書込番号:5707849
0点
9-5owner(でもトヨタも好き)さん、こんにちは。
本体の熱で温度センサーが作動したら困っちゃいますね。
この機種、まだ使い始めて数日ですが、今のところそのような状況はありません。
センサーは本体裏の上部に、本体から2cmほど離して付いています。
ブログに本体の前後斜め上からの写真を載せておいたので、よかったら参考にしてください。
http://moclog.naturum.ne.jp/e166403.html
書込番号:5708606
0点
BAULさん、さっそくご回答ありがとうございます。
小型のヒーターだとこういった現象は仕方がないのかな
と割り切るべきなのかもしれませんが
TOYOTOMI辺りだとそのようなことも熟知しているかもしれませんね。
また、ラインナップも豊富ですし、もうすこし色々探してみようかなと
思っています。
情報ありがとうございまいた。
書込番号:5708686
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヒーター・ストーブ
(最近3年以内の発売・登録)






