『これについては誰も載せてないけど・・・気になる・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥45,714

タイプ:ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):11畳 適用床面積(コンクリート):15畳 LC-L436の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LC-L436の価格比較
  • LC-L436のスペック・仕様
  • LC-L436のレビュー
  • LC-L436のクチコミ
  • LC-L436の画像・動画
  • LC-L436のピックアップリスト
  • LC-L436のオークション

LC-L436トヨトミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月28日

  • LC-L436の価格比較
  • LC-L436のスペック・仕様
  • LC-L436のレビュー
  • LC-L436のクチコミ
  • LC-L436の画像・動画
  • LC-L436のピックアップリスト
  • LC-L436のオークション

『これについては誰も載せてないけど・・・気になる・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LC-L436」のクチコミ掲示板に
LC-L436を新規書き込みLC-L436をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ヒーター・ストーブ > トヨトミ > LC-L436

クチコミ投稿数:172件

今、三菱のファンヒーター(KD−SX45A)を使ってるのですが、センサーが壊れてて温度調整ができないので修理を依頼しようとサポートに聞いたら13000円かかると言われたので、新しいのを買おうと考えてこのトヨトミを視野に入れてます。

 っが、誰もコメントしてないのでどうなのかな〜っと半信半疑ですが、もしご存知の方いらしたら教えていただきたいです。

 宜しくお願いします。

書込番号:7405484

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/02/17 16:19(1年以上前)

>もしご存知の方いらしたら

何に関してだ?
温度調整できるかどうかか?

書込番号:7405640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2008/02/18 15:02(1年以上前)

質問の内容が詳しく載せてなくてすいません。

知りたい内容は:故障、不具合が起こしやすい物か、そうでないか?
        使っての感想など。

             ↑
          などあれば参考になります。

書込番号:7410738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:7件

2008/02/21 11:37(1年以上前)

10年以上使用したシャープ製の物が壊れた為、この製品を購入して1週間程使用してます。

トヨトミ製の石油ファンヒーターは、構造が単純で不良灯油の使用でも壊れにくいとされるポット式です。
また、この製品は上級機種にある人感センサー等がなく、必要最小限の機能だけなので壊れにくいのではないでしょうか?。まあ当たり外れがあるのでなんとも言えませんが・・・。

使用感ですが、点火消化時に多少ニオイがします。でも、前の物よりマシです。
ルーバーの形状のせいか風量が弱い気がしますが、部屋はしっかり暖まります。
はじめてトヨトミ製を買ったのですが、今のところ満足してます。

書込番号:7424951

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨトミ > LC-L436」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LC-L436
トヨトミ

LC-L436

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 9月28日

LC-L436をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング