『普通のコンセント。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,000

畳数:2畳 タイプ:本体のみ その他機能:防ダニ対策 EHC720のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが日本における事業の停止を発表しました。詳しくはメーカーページをご覧下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EHC720の価格比較
  • EHC720のスペック・仕様
  • EHC720のレビュー
  • EHC720のクチコミ
  • EHC720の画像・動画
  • EHC720のピックアップリスト
  • EHC720のオークション

EHC720エレクトロラックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月20日

  • EHC720の価格比較
  • EHC720のスペック・仕様
  • EHC720のレビュー
  • EHC720のクチコミ
  • EHC720の画像・動画
  • EHC720のピックアップリスト
  • EHC720のオークション

『普通のコンセント。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EHC720」のクチコミ掲示板に
EHC720を新規書き込みEHC720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

普通のコンセント。

2010/01/06 15:20(1年以上前)


ホットカーペット > エレクトロラックス > EHC720

クチコミ投稿数:25件

注文してから気付いたんですが、普通のコンセントじゃ使用できない(電磁波がカットできない?)んですかね〜?

アースがどうのこうの…とか工事が必要です…とか記載されているのを見つけたもので尋ねてみました。

よろしくお願いします。

書込番号:10741714

ナイスクチコミ!3


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/01/06 16:57(1年以上前)

ことすいさん こんにちは。 メーカーの説明では磁場:電線をツイストして打ち消し合うからアース不要。
電場:導電性繊維でコンセントのアース端子に集めて3Pコネクターから壁コンセントのアース端子に繋いで逃がすと謳ってます。
信用されるならアース端子が必要です。
http://www.electrolux.co.jp/hotcarpet/mechanism/index.html

但し富士通の説明によると
「注3当社カーペットにおいて*電磁波の人体に与える影響についてはWHOをはじめとする公的機関において疫学的には証明されていません。(2009年8月1日現在)」
http://www.fujitsu-general.com/jp/products/hc/2009/feature/index.html

背後霊があなたの運命を悪い方に導こうとしてます。防ぐにはこの仏像を買って下さい、、、みたいな物かも?

書込番号:10742040

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2010/01/07 08:37(1年以上前)

BRDさんありがとうございました。

よく説明を読まずに購入したもので…
ただコンセントを差せば電磁波?がカットされると思っていました(+_+)
注文してから気付いてちょっと焦りましたが、BRDさんの説明と
添付されている説明を読んで安心しました(^。^)

ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:10745578

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/01/07 09:36(1年以上前)

「何故?」と子供みたいな好奇心と探求心を持ち続けると「健康によい、ガンが治る、美容効果、何にでも効く」たぐいの宣伝文句を鵜呑みしなくて済むでしょう。
ふるーい キャッチコピーに「三日経ったら鏡をご覧」があります。 夢があって素敵。
疑似科学批評  http://esp2003.hp.infoseek.co.jp/

書込番号:10745710

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレクトロラックス > EHC720」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EHC720
エレクトロラックス

EHC720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月20日

EHC720をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング