『細かいことですが、製造国はどこですか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,000

畳数:2畳 タイプ:本体のみ その他機能:防ダニ対策 EHC720のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが日本における事業の停止を発表しました。詳しくはメーカーページをご覧下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EHC720の価格比較
  • EHC720のスペック・仕様
  • EHC720のレビュー
  • EHC720のクチコミ
  • EHC720の画像・動画
  • EHC720のピックアップリスト
  • EHC720のオークション

EHC720エレクトロラックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月20日

  • EHC720の価格比較
  • EHC720のスペック・仕様
  • EHC720のレビュー
  • EHC720のクチコミ
  • EHC720の画像・動画
  • EHC720のピックアップリスト
  • EHC720のオークション

『細かいことですが、製造国はどこですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「EHC720」のクチコミ掲示板に
EHC720を新規書き込みEHC720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

細かいことですが、製造国はどこですか

2011/01/10 12:24(1年以上前)


ホットカーペット > エレクトロラックス > EHC720

スレ主 たれぞさん
クチコミ投稿数:6件

購入を検討しています。エレクトロラックス社はスウェーデンの会社だそうですが、この製品はどこで製造されたものでしょうか?
 妻が気にするもので、ご存知の方、お教えください。

書込番号:12488216

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:48件

2011/01/10 12:56(1年以上前)

原産国=中国、と商品カタログに記載あり。
http://www.electrolux.co.jp/Files/japan_japanese/images_floorcare/brochure/EHC720E_brochure.pdf

書込番号:12488360

Goodアンサーナイスクチコミ!6


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/01/10 13:11(1年以上前)

こんにちは

日本で作ると2万円〜かも。
パナの例です。
http://kakaku.com/item/K0000057632/

書込番号:12488416

ナイスクチコミ!0


スレ主 たれぞさん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/11 23:39(1年以上前)

 皆さん、ありがとうございました。
 スウェーデンの会社だから、東欧辺りかと思ってましたが、やはり中国なんですね。大丈夫だと客観的には思いながらも、心情的にはなんだか引いてしまうんですよね。
 これから、家族で検討します。

書込番号:12496164

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エレクトロラックス > EHC720」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EHC720
エレクトロラックス

EHC720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月20日

EHC720をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング