『家のだけかな〜?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥54,000

最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:7年 ACM6C-Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ACM6C-Nの価格比較
  • ACM6C-Nのスペック・仕様
  • ACM6C-Nのレビュー
  • ACM6C-Nのクチコミ
  • ACM6C-Nの画像・動画
  • ACM6C-Nのピックアップリスト
  • ACM6C-Nのオークション

ACM6C-Nダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月11日

  • ACM6C-Nの価格比較
  • ACM6C-Nのスペック・仕様
  • ACM6C-Nのレビュー
  • ACM6C-Nのクチコミ
  • ACM6C-Nの画像・動画
  • ACM6C-Nのピックアップリスト
  • ACM6C-Nのオークション

『家のだけかな〜?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ACM6C-N」のクチコミ掲示板に
ACM6C-Nを新規書き込みACM6C-Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

家のだけかな〜?

2004/02/23 18:57(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > ACM6C-N

スレ主 え〜んさん

このメーカーがいいと聞いていたので
ACM6C−Nを一昨年の夏に購入しました。
それから約半年、洗浄ランプが消えなくなりました
説明書を読んで原因はイオン線にあるかも・・・って事を知り
初めて内部を見ました
(実はそれまで内部の掃除箇所まで知らなかった(^^;;)
で、その時、初めてイオン線の存在に気が付いた訳ですが
3本も根元から切れていたのでびっくりしました
だって触ってもいないのに〜って。
で、修理を依頼して部品を変えてもらったんですけど
3日目にまた同じ状態になって結局原因不明で新品交換になりました。
それが去年の冬の事。
ここで終わったかと思いきや・・・
実はまたもや同じ状態に・・・
しかも3ヶ月しか経ってないし、洗浄もメンテナンスの人に言われた通りに慎重にやっていたのに・・・。
正直、嫌気がさしてます。
家にはもう一台5年前に購入した他社の空気清浄機があるのですが
こっちはまだ一度も壊れた事なくって今も快調に動いてます。
皆さんところは大丈夫ですか?
ちなみにいずれの故障もイオンを起動してる時に起こりました。

書込番号:2506429

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:36件

2004/02/24 02:43(1年以上前)

イオン化線ですね、私のは一年少々使用してますが切断等無いです。
基本的にイオン化は入れっぱなし使用で、二・三ヶ月に一度清掃してます。
ただ、光触媒ランプはそうとう暗くなってきました。

書込番号:2508704

ナイスクチコミ!1


XLZさん

2004/02/24 12:46(1年以上前)

ダイキン製は壊れやすいので、
あんまりお薦めしません。
某掲示板でそのことを指摘すると、
「他メーカーの工作員」扱いされて大変でしたね。

まあ勉強代と思って、次は他のメーカーにしましょう。

書込番号:2509645

ナイスクチコミ!0


スレ主 え〜んさん

2004/02/24 17:05(1年以上前)

こんなもんでしょう2さん、XLZさん。
返信ありがとうございます
結局、新品交換になりました。
またもや原因不明で・・・(^^;;

でも、この書き込みによって
お二人に教えてもらえちゃったようなきがします
こんなもんでしょう2さんのおっしゃってる、
光触媒って、3台目にして初めて知りました(笑)
だって前の2台は、はじめっから光ってなかったんですもん。
(見えなかっただけかな〜?)

それから
XLZさんのおっしゃってる事、
すっご〜く共感しちゃいますし、納得しましたよ。(笑)

書込番号:2510257

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > ACM6C-N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
吹出口からほこりの臭いが 2 2007/03/04 18:57:43
衣類についたたばこのニオイ 2 2004/09/12 1:30:38
安め 2 2004/06/21 12:40:49
花粉取れてるの? 0 2004/04/16 0:27:53
ロールフィルタは 0 2004/04/01 22:06:33
フィルター 3 2004/05/30 23:29:17
家のだけかな〜? 3 2004/02/24 17:05:23
対応ロールフィルター 0 2004/02/11 17:45:04
どっちにしようか迷ってます 2 2004/02/05 0:51:58
ダイキン空気清浄機の性能劣化 14 2004/05/29 9:07:02

「ダイキン > ACM6C-N」のクチコミを見る(全 394件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ACM6C-N
ダイキン

ACM6C-N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月11日

ACM6C-Nをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング