こんばんわ 先日初めてDAIKINの空気清浄機を買ってはや1ヵ月半
フィルターの掃除をしようと思ったら予想以上に埃びっちりついてました こんな感じでフィルター1年持つのか少し心配です
もちろん部屋の環境によるんでしょうけど^^。。。
交換ランプがつくまでは大丈夫ですかね?
皆さんどんな感じです?
書込番号:2553558
0点
私の環境ではタバコ10〜20本/日で約3ヶ月で交換です。
書込番号:2554371
3点
2004/04/20 21:40(1年以上前)
勤務先では六畳くらいの部屋でタバコを一日十本程度。それで一年間でした。
書込番号:2719816
0点
2004/05/30 23:29(1年以上前)
我が家もこの機種を使ってます。
フィルターは1枚1年間で7枚綴りで7年間なんてとてもじゃないです!
ヘビースモーカーと言うのもあるのですが、2ヶ月も使えばもう交換です。
買って1年になりますが、フィルター自体買わないとって感じですね。
交換ランプはフィルターや本体の汚れではなく、稼動時間で算出して点灯
するので当てになりません。なんかおかしいな?と思ったら交換です。
書込番号:2867641
0点
「ダイキン > ACM6C-N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2007/03/04 18:57:43 | |
| 2 | 2004/09/12 1:30:38 | |
| 2 | 2004/06/21 12:40:49 | |
| 0 | 2004/04/16 0:27:53 | |
| 0 | 2004/04/01 22:06:33 | |
| 3 | 2004/05/30 23:29:17 | |
| 3 | 2004/02/24 17:05:23 | |
| 0 | 2004/02/11 17:45:04 | |
| 2 | 2004/02/05 0:51:58 | |
| 14 | 2004/05/29 9:07:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)







