『洗浄ランプのその2』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC706の価格比較
  • MC706のスペック・仕様
  • MC706のレビュー
  • MC706のクチコミ
  • MC706の画像・動画
  • MC706のピックアップリスト
  • MC706のオークション

MC706ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月28日

  • MC706の価格比較
  • MC706のスペック・仕様
  • MC706のレビュー
  • MC706のクチコミ
  • MC706の画像・動画
  • MC706のピックアップリスト
  • MC706のオークション

『洗浄ランプのその2』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC706」のクチコミ掲示板に
MC706を新規書き込みMC706をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

洗浄ランプのその2

2005/07/05 20:05(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > MC706

スレ主 宇治さん
クチコミ投稿数:2件

私も購入後3週間目に洗浄ランプがつきました.取扱い説明書を見て,中を開けてみましたが,何も汚れていませんでした.しかし,念のため掃除機をかけてみました.再運転したところ,約1時間後に再度洗浄ランプがつきました.これって,故障でしょうか.使用環境は,一人暮らしで,タバコは吸いません.1日中自動運転しています.どなたか教えてください.

書込番号:4262078

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:33件

2005/07/06 15:22(1年以上前)

同じ感じでダイキンにメールしたらこんな返事でした。
汚れ落しも十分な乾燥もしてますが…


ご迷惑かけて申し訳有りません。
ダイキンコンタクトセンター 技術相談担当 です。

洗浄方法は取扱説明書(20ページ)どおりしていただいてるようですので
点検依頼が必要と思われます

もし、中性洗剤を使用してのつけおき(2〜3時間)や、マジックリンを使用さ
れてなければ
一度試してみてください。

ポイントは汚れ落しと充分な乾燥です。

保証期間内に点検依頼していただくのが賢明とおもいます。

ご迷惑おかけしてますが、今後ともよろしくお願い致します。  

  連絡先 コンタクトセンター  0120−88−1081 サービス受付
は *1
                              技術相談は 
  *2

書込番号:4263615

ナイスクチコミ!0


スレ主 宇治さん
クチコミ投稿数:2件

2005/07/06 20:41(1年以上前)

きらり猫さん
アドバイス,ありがとうございます.
早速,ダイキンに電話してみます.

書込番号:4264117

ナイスクチコミ!0


GT30さん
クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:114件

2005/07/27 21:39(1年以上前)

イオン化部の洗浄を徹底的に行ったのですが湿度が高くなると洗浄ランプが点灯する状況となり、これ以上はユーザーレベルでは対処できないため販売店経由でダイキンに送りました。
修理伝票によれば プリント基板、シロッコファン、プラズマイオン化部が交換されて戻りました。
シロッコファンの交換がモータを含むのかは判りませんが、修理の結果は枠だけ残して中身はほとんど入れ替えです。
プラズマイオン化部はプラスチック枠や対向電極板の形状が修理前の物と大幅に変わっていました。
修理の結果はまだ稼働日数が少ないので完璧かどうか判りませんが、修理内容からすると修理前の物は何か設計上の問題があったのかと思います。

書込番号:4309081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2005/07/27 23:43(1年以上前)

私の場合は、購入後3ヶ月で洗浄ランプ点灯で交換してもらい。その後3週間でまた点灯し交換してもらいました。 
 湿気でセンサーが誤動作するらしい? 
 機種はMCA70V7−W(量販店向け)

書込番号:4309487

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > MC706」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC706
ダイキン

MC706

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月28日

MC706をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング