『口臭センサー?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ACM75E-Wの価格比較
  • ACM75E-Wのスペック・仕様
  • ACM75E-Wのレビュー
  • ACM75E-Wのクチコミ
  • ACM75E-Wの画像・動画
  • ACM75E-Wのピックアップリスト
  • ACM75E-Wのオークション

ACM75E-Wダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年12月 6日

  • ACM75E-Wの価格比較
  • ACM75E-Wのスペック・仕様
  • ACM75E-Wのレビュー
  • ACM75E-Wのクチコミ
  • ACM75E-Wの画像・動画
  • ACM75E-Wのピックアップリスト
  • ACM75E-Wのオークション

『口臭センサー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ACM75E-W」のクチコミ掲示板に
ACM75E-Wを新規書き込みACM75E-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

口臭センサー?

2005/09/17 13:34(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > ACM75E-W

スレ主 ruxさん
クチコミ投稿数:18件

買って3週間ほどになります。

普段、自動モードでつけっぱなしにしています。
ふと思い立って、臭いセンサーにそっと息を吐いたらば、「エッ!?」
赤LEDになって全開で動き出しました...私って口が臭いのでしょうか。

でも、ターボをオンにしたときの鳴き声がかわいくて好きです。

書込番号:4434365

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2005/09/17 13:45(1年以上前)

いいね、俺も買うお

書込番号:4434392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:211件

2005/09/26 16:51(1年以上前)

ニオイのきつい食事したあとや、酒タバコの口臭はもちろん、
ゲップ・オナラでも反応します。
マジックペンのような揮発性のニオイにも反応してくれます。

しかし、本当に口臭の少ないときはいくらハァハァしてもなかなか反応してくれないときがあります。
キレイにしてもターボまで反応してしまうならちょっと口臭キツイかも^^;
って、私もいろいろ遊んでいたのですね・・・

書込番号:4458191

ナイスクチコミ!0


スレ主 ruxさん
クチコミ投稿数:18件

2005/09/27 02:06(1年以上前)

ターボはセンサーじゃなくてリモコンでの話。センサーでターボになることあるんですか?
最近、近づいただけで動き出したことがあり超ショック!ひょっとして、まさか加齢臭?
「理由を述べよ!」と言いたくなる。理由表示器つけてくれ。

書込番号:4459823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > ACM75E-W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ACM75E-W
ダイキン

ACM75E-W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年12月 6日

ACM75E-Wをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング