『逆効果?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC707-Wの価格比較
  • MC707-Wのスペック・仕様
  • MC707-Wのレビュー
  • MC707-Wのクチコミ
  • MC707-Wの画像・動画
  • MC707-Wのピックアップリスト
  • MC707-Wのオークション

MC707-Wダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月 1日

  • MC707-Wの価格比較
  • MC707-Wのスペック・仕様
  • MC707-Wのレビュー
  • MC707-Wのクチコミ
  • MC707-Wの画像・動画
  • MC707-Wのピックアップリスト
  • MC707-Wのオークション

『逆効果?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC707-W」のクチコミ掲示板に
MC707-Wを新規書き込みMC707-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

逆効果?

2006/03/16 19:47(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > MC707-W

スレ主 nasiyaさん
クチコミ投稿数:38件

初めまして。
妻の花粉症対策に昨日購入してきました。
今まで苦労してきた鼻水、くしゃみも少しは楽になるかな?と期待していましたが、結果は逆。
清浄機をかけた時のほうが、症状がひどくなります。
こんなのってあり?って感じです。
機械から何か新手のアレルギー物質でも出ているのでしょうか?
花粉症でお悩みの方、効果はいかがでしたでしょうか?

書込番号:4917685

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18件

2006/03/16 21:54(1年以上前)

こんにちわ。
私も最近この機種を買ったんですが花粉症かなり楽になりましたよ。
置く場所によって逆効果になる場合があって寝るときは足元に置くと効果的だそうです。
買ってきてすぐの時は私も効果があまり無いかな?と思ったんですが日に日に効果があることが分かりました。
設置場所はどのような場所なのでしょうか?

書込番号:4918025

ナイスクチコミ!0


スレ主 nasiyaさん
クチコミ投稿数:38件

2006/03/17 00:13(1年以上前)

にゃも0717さん
ありがとうございます。
設置場所はリビングの隅に置いてます。
同じ機種を使っている友人に聞いてみたところ、
「設置後すぐは、部屋中の花粉や埃を舞い上げてしまう為、しばらくターボモードなどで運転して、部屋中がある程度きれいにならないと効果が出てこないよ。」
とのことでした。我が家はリビングとキッチンがつながっており部屋が複雑な形状の為、なかなか浄化されないのかも知れません。
少し様子を見てみようと思います。
>寝るときは足元に・・・
とても参考になりました。早速試してみますね。

書込番号:4918580

ナイスクチコミ!1


スレ主 nasiyaさん
クチコミ投稿数:38件

2006/03/22 21:58(1年以上前)

しばらく使用してみましたので報告します。
その後ターボモードで一晩動かして様子を見たところ、妻はだいぶ楽になったようです。最初の症状はやはり部屋中の埃や花粉が一時的に舞ってしまった為、おきたようです。
最近では表に出たときの花粉症の症状も楽になったと喜んでおります。
これは気のせいだと思いますが・・・。

書込番号:4936004

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 MC707-WのオーナーMC707-Wの満足度1

2006/06/06 21:25(1年以上前)

モーターの油のせいです。
ある意味、新手のアレルギー物質と言っても良いかもしれません。
長時間使用されますと、ぜんそくなどの症状が出る恐れがあります。
アレルギー体質の方や、お子様のおられるご家庭では、使用を控えてください。

奥様の症状が良くなられたのであれば、
油の量が減ったか、油になれたものと思われます。
もしまだ気になるようであれば、メーカーにお問い合わせください。
よろしくお願いします。

書込番号:5145710

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > MC707-W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC707-W
ダイキン

MC707-W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月 1日

MC707-Wをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング