『ストリーマ放電について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥57,000

最大適用床面積(空気清浄):32畳 フィルター寿命:7年 花粉モード:○ ACM75F-Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ACM75F-Wの価格比較
  • ACM75F-Wのスペック・仕様
  • ACM75F-Wのレビュー
  • ACM75F-Wのクチコミ
  • ACM75F-Wの画像・動画
  • ACM75F-Wのピックアップリスト
  • ACM75F-Wのオークション

ACM75F-Wダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 9月12日

  • ACM75F-Wの価格比較
  • ACM75F-Wのスペック・仕様
  • ACM75F-Wのレビュー
  • ACM75F-Wのクチコミ
  • ACM75F-Wの画像・動画
  • ACM75F-Wのピックアップリスト
  • ACM75F-Wのオークション

『ストリーマ放電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ACM75F-W」のクチコミ掲示板に
ACM75F-Wを新規書き込みACM75F-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ストリーマ放電について

2006/06/19 20:31(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > ACM75F-W

スレ主 風間君さん
クチコミ投稿数:2件

最近,オークションでこの製品を購入しました。
常に自動で運転させているのですが,2週間ほどたった現在,ストリーマ放電の時の「プシュー」という音が,しなくなってしまいました。
一度、切って再運転させると,ちゃんと音がするのですが,5分くらい経つとまた音が消えてしまいます。あと、時々「ブチッ」という音がします。
これは製品の仕様なんでしょうか?それとも、早々と故障なのでしょうか・・・。どなたかこの製品をお使いの方、使っていた方、おられましたら、御教え願います。

書込番号:5183733

ナイスクチコミ!0


返信する
STKKさん
クチコミ投稿数:267件

2006/06/20 15:32(1年以上前)

私はACM75E-W というこの機種の一世代前の機種を使っています。

シューというストリーマ放電の音は年中していますね。音が止まったことは一度もありません。

おそらく何らかの不具合が発生しているのかもしれません。

まずメーカーに相談して修理したらどうでしょう?

書込番号:5185806

ナイスクチコミ!0


スレ主 風間君さん
クチコミ投稿数:2件

2006/06/20 22:01(1年以上前)

STKK様

ありがとうございます。やはり不具合が生じてるんですね・・・。オークションで購入したため保証書が無記入のままなのできっと保証が受けられません・・・。
ということで、自力でなんとかならないのかと、とりあえず内部のねじを締めなおしてみましたら、今のところ24時間ずっと動いているようです。様子をみてまた止まるようなことがあれば相談センターに電話してみます。

書込番号:5186641

ナイスクチコミ!1


STKKさん
クチコミ投稿数:267件

2006/06/21 19:11(1年以上前)

発売してからそんなにたっていない機種だと思いますので
保証書があれば店名が無くても結構対応してくれますよ。

一応サービスに言ってみてください。
以前パナソニックのディスプレイが故障した時、保証書に日付と店名が入っていなかったのですが、製造番号で出荷時期を調べてくれて1年はたっていないということで無料修理してもらったことがあります。

だめもとでやってみる価値はありますよ

書込番号:5188863

ナイスクチコミ!0


Ralckさん
クチコミ投稿数:6件

2006/06/24 07:42(1年以上前)

私は707を2ヶ月程前に買って使用していますが、同じようにしょっちゅう放電音を止まってしまいます。相談室に電話するとやはり故障診断をされましたが、内部洗浄をすると直るようなので今はだましだまし使って様子をみています。

書込番号:5195891

ナイスクチコミ!0


BEAT龍さん
クチコミ投稿数:9件 ACM75F-WのオーナーACM75F-Wの満足度2

2006/06/25 21:58(1年以上前)

先月2台購入しました。自動運転でしずかモードの時一台はシューと音が出ますがもう一台は無音です。しかし、感知するとシューと音が出ます。只今返答待ちです。皆さんのはどうでしょうか?

書込番号:5201567

ナイスクチコミ!0


BEAT龍さん
クチコミ投稿数:9件 ACM75F-WのオーナーACM75F-Wの満足度2

2006/06/29 08:53(1年以上前)

交換になりました。

書込番号:5211251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:1件

2006/07/03 20:44(1年以上前)

私もオークションで購入したのですが、ストリーマー放電の音と
言うのは一度も聞いたことがありません。

常時なっているのですか?
たまになるのですか?

ちょっと不安になってきてしまいました。

同じく保証書に印がありません.....

書込番号:5223777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ACM75F-W
ダイキン

ACM75F-W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 9月12日

ACM75F-Wをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング