『カビ菌・浮遊菌・ウイルスなどの抑制、除菌は?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フラッシュストリーマ 光クリエール MC708の価格比較
  • フラッシュストリーマ 光クリエール MC708のスペック・仕様
  • フラッシュストリーマ 光クリエール MC708のレビュー
  • フラッシュストリーマ 光クリエール MC708のクチコミ
  • フラッシュストリーマ 光クリエール MC708の画像・動画
  • フラッシュストリーマ 光クリエール MC708のピックアップリスト
  • フラッシュストリーマ 光クリエール MC708のオークション

フラッシュストリーマ 光クリエール MC708ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月25日

  • フラッシュストリーマ 光クリエール MC708の価格比較
  • フラッシュストリーマ 光クリエール MC708のスペック・仕様
  • フラッシュストリーマ 光クリエール MC708のレビュー
  • フラッシュストリーマ 光クリエール MC708のクチコミ
  • フラッシュストリーマ 光クリエール MC708の画像・動画
  • フラッシュストリーマ 光クリエール MC708のピックアップリスト
  • フラッシュストリーマ 光クリエール MC708のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > フラッシュストリーマ 光クリエール MC708

『カビ菌・浮遊菌・ウイルスなどの抑制、除菌は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「フラッシュストリーマ 光クリエール MC708」のクチコミ掲示板に
フラッシュストリーマ 光クリエール MC708を新規書き込みフラッシュストリーマ 光クリエール MC708をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

空気清浄機 > ダイキン > フラッシュストリーマ 光クリエール MC708

この機種はスタイルは別として評価が高く、実用性が高いと思っています。我が家は家族全員花粉症のため、購入を検討しています。@集塵力・吸収力が高く花粉を除去できる Aカビ菌や浮遊菌、ウイルスなどの抑制・除菌 B省エネ C掃除があまり面倒でない
D留守時運転ができる の5点です。
この機種は細菌やカビ菌などは、たとえば三洋のウイルスウォッシャやシャープの除菌イオンのように空中で抑制したりではなくて、吸い込んで処理することになるのだと思うのですが、これで効果があるのでしょうか?我が家は昨年旅行で不在にしたとき、畳にカビが発生したことがあるので、カビ菌への対応はとても気になるのです。どなたか教えて下さい。

書込番号:6041180

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/02/24 12:13(1年以上前)

他のスレでレスもらってるようだし、
本当に教えて欲しいなら
マナーくらいは身につけておいたほうがよくないか。

スレ乱発で放置するだけの教えて君は嫌われるよ。


書込番号:6041297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/02/24 12:15(1年以上前)

よく見たら
「三菱MA-806と松下F-PXB55で迷っています。」
って書いてあるじゃん。
今度はMC708かい。


書込番号:6041303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/02/24 14:28(1年以上前)

ご批判ごもっともで、申し訳ありません。いろいろ考えると機種が絞りこめないのが現実のところです。ダイキンと三菱と松下の機種でまだ迷っています。お騒がせして申し訳ありませんでした。もう少し自分で悩んでみます。

書込番号:6041728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1207件 フラッシュストリーマ 光クリエール MC708のオーナーフラッシュストリーマ 光クリエール MC708の満足度3

2007/02/24 15:47(1年以上前)

花粉なら
掃除嫌いならMA806、掃除すきならダイキンかっとけ。

書込番号:6041978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > フラッシュストリーマ 光クリエール MC708」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フラッシュストリーマ 光クリエール MC708
ダイキン

フラッシュストリーマ 光クリエール MC708

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月25日

フラッシュストリーマ 光クリエール MC708をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング