『洗浄ランプが消えません』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの価格比較
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのスペック・仕様
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのレビュー
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのクチコミ
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの画像・動画
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのピックアップリスト
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのオークション

フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月 6日

  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの価格比較
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのスペック・仕様
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのレビュー
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのクチコミ
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの画像・動画
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのピックアップリスト
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G

『洗浄ランプが消えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G」のクチコミ掲示板に
フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gを新規書き込みフラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 洗浄ランプが消えません

2011/09/18 09:44(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G

クチコミ投稿数:2件

洗浄ランプが点いたので、放電部分を洗浄したのですが、1日くらい運転すると再び点灯します。
何度も試しておかしいなぁと思ってイオン化線の中間折り曲げ部を見ると、銀色の線が真っ赤に錆びてぼろぼろになっていました。
使って1年半程度なのですが、交換部品も売られていないようです。寿命でしょうか?
けっして空気がきれいな環境ではないので、寿命が短いのかもしれません。
同じようなトラブルに遭遇した方おられますか?

書込番号:13514502

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/09/20 06:38(1年以上前)

スレ主さん

この機種ではありませんが、1年半のご使用で寿命ではないと思います。
ダイキンのコールセンターに連絡をして修理依頼して下さい。
対応が非常に良いですよ。

書込番号:13523434

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2011/09/20 10:35(1年以上前)

イオン化線は交換部品として販売されてませんがサービス部品として購入可能なようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12800462/

書込番号:13523961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/09/24 17:30(1年以上前)

誤解を与える書き方をして申し訳ありません。
錆びてぼろぼろになっているのは、イオン化線(タングステン製?)ではなく、あの細い先を真ん中で折り曲げている1mmくらいの太さの針金(ステンレス製?)です。
ステンレスとタングステンの接触部分が錆びて、電気が流れないように見えます。

書込番号:13542293

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G
ダイキン

フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月 6日

フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング