『イオニックビリーズとどっちが良いでしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの価格比較
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのスペック・仕様
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのレビュー
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのクチコミ
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの画像・動画
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのピックアップリスト
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのオークション

フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月 6日

  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの価格比較
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのスペック・仕様
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのレビュー
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのクチコミ
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの画像・動画
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのピックアップリスト
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G

『イオニックビリーズとどっちが良いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G」のクチコミ掲示板に
フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gを新規書き込みフラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

空気清浄機 > ダイキン > フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G

クチコミ投稿数:193件

今、ダイキンのこの機種とアメリカのイオニックブリーズで迷っています。

一番重視する点は埃取りです。
イオニックブリーズはかなりの埃を取ってくれるとは聞きます。
今までは静電気で埃が寄ってきていたのが、イオニックブリーズを置いた後はそれが無くなるとかで。

ダイキンはどうなのでしょうか?


書込番号:6607172

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1207件 フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのオーナーフラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの満足度5

2007/08/04 09:56(1年以上前)

イオニックブリーズなんかなんのやくにもたたんよ

書込番号:6607479

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:193件

2007/08/05 00:32(1年以上前)

そんなにイオニックブリーズ悪いですか?

購入者の評判も良かったので気になってたんですけど。

書込番号:6609964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件 フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのオーナーフラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの満足度5

2007/08/05 09:51(1年以上前)

金すてるきならかってみな。馬鹿馬鹿しい。
普通の空気清浄機かっとけばまちがいない。

書込番号:6610691

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1207件 フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのオーナーフラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの満足度5

2007/08/05 09:52(1年以上前)


クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2007/08/05 10:33(1年以上前)

これに限らず、この手の物って、自然界に存在する微量のオゾンで
消臭と書いてるサイトもありますが、
オゾンって、体への影響って本当にないのでしょうか?

ないのなら、日本のメーカーもどんどん採用すると思うんですがね。

書込番号:6610787

ナイスクチコミ!0


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2007/08/05 15:47(1年以上前)

イオン式ね。昔、TEACのを買って使ったけど、普通のファン式はフィルターでホコリを取るけど、イオン式はホコリを帯電させて"部屋全体"をフィルターにしてましたね。まあ空気中のホコリは少なくなるけど、部屋が薄汚くなるってのは各所で言われてますし、実感したので少し使った後はファン式に替えましたよ。(例↓)
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/970218/relay26.htm

まあイオニックビリーズがどの程度昔のと違うか知りませんけど。

書込番号:6611508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/08/05 21:13(1年以上前)

>まあイオニックビリーズがどの程度昔のと違うか知りませんけど。


ビリーズ・ブート・キャンプに
新バージョンが出たのか?

イオニックビリーズ・ブート・キャンプかぁ。


書込番号:6612478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件

2007/08/06 02:23(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございました。

tarmoさんのリンクの家電が汚れるのは絶対許せません。
特にPCのドライブは焼き品質に影響しますしね。
部屋の埃を少なくしてパソコン内部に溜まる埃も減らしたいので余計です。

個人的にオゾンの香りは好きなので良かったんですが。
変な趣味と思われるでしょうが、新車や新品のパソコンの香りが好きなんです。

こねこたんさんのリンクのブログでは評価が悪いですが、評価がかなり良いブログもあったので気になっていましたが、家電が汚れるという重大な欠点の為このダイキンの機種に決定しました。

先ほど注文しました。

皆さんのお陰でスッキリしました。
ありがとうございました。

書込番号:6613596

ナイスクチコミ!0


GRUNGEさん
クチコミ投稿数:7件

2007/09/01 23:13(1年以上前)

オゾンは確かに殺菌力等がありますが、決して人体に良いところがあるものではありません。
また知ってのとおりオゾンには臭いがあり、なんというかゴミのような臭いと思ってください。

しかし、市場に出ているオゾン製品は人体に影響のない程度の濃度のオゾンが発生しますので、
それほど気にすることはないと思いますが、やはり人体に良いとは決して良いとは言えませんので、
こちらの製品にして正解だったと思います。

書込番号:6705451

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G
ダイキン

フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月 6日

フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング