『故障?それとも正常?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの価格比較
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのスペック・仕様
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのレビュー
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのクチコミ
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの画像・動画
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのピックアップリスト
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのオークション

フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月 6日

  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの価格比較
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのスペック・仕様
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのレビュー
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのクチコミ
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの画像・動画
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのピックアップリスト
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G

『故障?それとも正常?』 のクチコミ掲示板

RSS


「フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G」のクチコミ掲示板に
フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gを新規書き込みフラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

故障?それとも正常?

2007/10/20 12:32(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G

クチコミ投稿数:5件

はじめまして。先月にこちらの機種を購入しました。
こちらの空気清浄機は、電撃ストリーマの「シュー」という音がするということです。
ですが、自分が購入したものは最初のうちは「シュー」という音がするのですが、しばらく
使用しているとストリーマの部分から「シュー」という音ではなく、「チリチリ」という
音が聞こえてきます。
普通は「シュー」という音はつけてる間鳴り続けているものですか?それとも「チリチリ」
という音でも正常に作動しているのでしょうか。
汚れているのかと思い掃除もしてみました。それでもやはりしばらくすると音が変わってしまいます。
普通はずっと「シュー」となり続けているものですか?
どなたかお分かりの方がいたらよろしくお願いします。

書込番号:6886395

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2007/10/20 17:23(1年以上前)

状況により変り正常だと思います。

書込番号:6887103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件 フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのオーナーフラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの満足度5

2007/10/22 00:22(1年以上前)

電撃ストリーマそうじてごらん。1日も経てば、またシューっていいだしてるよ。
シュー→チリチリ→無音・・・となる。
たぶん無音になったらお掃除ランプなくても洗ったほうがいいね。
水で洗って、ティッシュでふき取ればすぐ使えるよ。
1月に1回はやってるけどね。

書込番号:6892517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/10/22 01:59(1年以上前)

>>ジンギスカン鍋さん、こねこたんさん

返信ありがとうございます。
一応掃除してみました。ですがやはりつけて1〜2分くらいは「シュー」という音がするのですが、すぐに「チリチリ」と音が聞こえ始めました。
気温や湿度のせいかなと思いしばらくつけていましたが、最終的には無音状態になってしまいました。
買ったときからそのような感じだったので、それが普通なのかな?と思っていました。
ですが他のかたの書き込みをみているとそうでもないみたいなので^^;
もう少し様子を見て、駄目そうだったらまだ買って1か月なので1度修理に出そうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:6892767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件 フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのオーナーフラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの満足度5

2007/10/22 21:40(1年以上前)

電撃ストリーマはそんなもんだっていってるだろうが。
ストリーマユニット以外もきちんと掃除しとけ。
たかだか空気清浄機の仕様でけちつけてメーカを困らせるなよ。

どうしてこういうクレーマぞろいなのかね。
知識がないものに限ってたちが悪い。

書込番号:6895106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2007/10/24 19:46(1年以上前)

もんきいさんへ

音の変化はあるものの全く音がしないのは異常かもしれません。
もう一度取り付けを確認しても変らない場合ダイキンに相談しましょう。

書込番号:6901709

ナイスクチコミ!0


abarenbouさん
クチコミ投稿数:6件

2007/11/09 18:08(1年以上前)

もんきいさんはじめまして。自分も同じような症状が出た為ダイキンさんに一度
見てもらうことにしました。洗っても一週間もしないうちにチリチリ音がし無音に
なる為メーカーの人ももしかしたら異常かもしれないとの事で、来週見てもらうことに
しました。

書込番号:6961802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/11/10 13:09(1年以上前)

>>abarenbouさん

結局しばらく使ってみても直らなかったので、修理にだしてみました。
原因は、イオン化線の緩みが原因だったようです。
イオン化線の付いているユニットの部分が緩んだりしにくいように、対策されたものに
交換されて修理から戻ってきました。それからは順調です。(^^)


書込番号:6965144

ナイスクチコミ!0


abarenbouさん
クチコミ投稿数:6件

2007/11/10 13:24(1年以上前)

もんきいさん
イオン化線の緩みが原因だったのですか。
自分のももしかしたらですね。
情報ありがとうございます。

書込番号:6965204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G
ダイキン

フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月 6日

フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング