『三菱「MA837」か ダイキン「MC708」かで迷っています。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの価格比較
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのスペック・仕様
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのレビュー
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのクチコミ
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの画像・動画
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのピックアップリスト
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのオークション

フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月 6日

  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの価格比較
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのスペック・仕様
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのレビュー
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのクチコミ
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの画像・動画
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのピックアップリスト
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G

『三菱「MA837」か ダイキン「MC708」かで迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G」のクチコミ掲示板に
フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gを新規書き込みフラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

空気清浄機 > ダイキン > フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G

クチコミ投稿数:37件

今度のボーナスで、三菱「MA837」か ダイキン「MC708」を買うかで迷っています。購入は長期保障を考え、量販店で購入の予定です。家族全員、花粉症、ハウスダストの症状があるので、これらに対する機能を最重視しています。
過去の皆さんの書き込みでは、集塵能力は甲乙つけがたいとの事で、値段差はあるが、三菱のおそうじメカが便利で、こちらを買おうかと傾いています。
しかし、ミドリ電気某店の店員さんの話では、(ご自身が花粉症との事もあり)「いろいろ試したが、ダイキンが一番効果があったと」、おしゃっていました。いろいろ調べてもややダイキンの方が、花粉症、ハウスダストに対する効果はやや上かなという気もします。
値段差、その他の機能は無視して、純粋に集塵機能としてはどちらがいいでしょうか?ご存知の方お教えください。

書込番号:7083950

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1207件 フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのオーナーフラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの満足度5

2007/12/08 08:05(1年以上前)

花粉程度ならどっちでもかわらん。
それといっておくが、空気清浄機なんぞ、保証に入る価値もない。ただの吸い込み扇風機だからな。
まぁ初めてだし安定した、三菱でもかってなさい。ただフィルター交換は2年にいっかいはおこなったほうがいいぞ。それと空気清浄機は、脱臭効果はないからな。

書込番号:7084916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2007/12/08 11:23(1年以上前)

こねこたんさん、アドバイスありがとう。
そうですね、あまり故障の可能性は低いかもしれないですね。
通販での購入を考えてみます。(かなり値段差ありますもんね。)

書込番号:7085469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2007/12/11 17:56(1年以上前)

こねこさん!!
空気清浄機に脱臭機能はないの?!
たばこ臭を何とかしたくて、空気清浄機買おうと思っているのに〜!
今日初めて空気清浄機を買うことを思いつき、やっとこの機種までたどり着き、
そしたら  …脱臭機能がないの?!
ど素人なので、ちょっとわかりやすく教えてもらえないかしら

書込番号:7101075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1207件 フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのオーナーフラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの満足度5

2007/12/11 21:13(1年以上前)

タバコを吸っているのに脱臭も糞もない。効果は最初だけ。
ただダイキンは掃除もできるし、フィルターもぺらぺらで安いのでこまめに
換えられるので
あえて選ぶとすればコレ。そのまえにタバコをやめろ。

書込番号:7101902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2007/12/11 21:30(1年以上前)

タバコはパパです
かなりのヘビーなのです
困り果ててしまいます

では、絶対お勧めのイチオシはこの機械ね
間違いない??

書込番号:7101991

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件

2007/12/12 00:01(1年以上前)

半日以上クチコミ読み続けました
空気清浄機って複雑なんですね
もう少し勉強してから質問するべきでした・・・

こねこたんさんは、ずーっと昔からかなりお勉強されているんですね
不仕付けにすみませんでした

ムーディーパパさんには、質問コーナーに勝手に割り込んでしまって
ごめんなさい

分からないことが出てきましたら、新たに質問しますので
その時にはおしえてくださいね

書込番号:7102981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2007/12/14 00:57(1年以上前)

ママドルまりちゃんさん
お気になさらずに!私も空気清浄機初買いのため、勉強はじめたところです。
また、いい情報ありましら教えてください。

書込番号:7111642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2007/12/14 07:06(1年以上前)

ありがとうございます(;;)
まる二日間レス読み続け生活で、もう体がボロボロです。。
疲れたよ〜っっ!!
私はダイキンのACM75Gに決めました!

書込番号:7112145

ナイスクチコミ!2


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/03/30 12:34(1年以上前)

 なかなかやるなぁ……。脱帽です。気になって仕方がないです。
 気になるのはどのタイプを使ったの時にショートケーキの香りなのかとか、そんな事です。
 何があったか良くわかりませんが、皆さん待っていると思います(プロフに書いた「いつも いつも いつまでも」のように)。

 MA837を使っていて、別の初期ナノイー(水が必要なタイプ)がダメになったのでMA838を追加しました。
 イオン等の飛び物や加湿機能は無視してひたすら基本性能の良いのを選びました。
 MA838は型落ち品となっていますが性能は問題ないし、10年フィルターだし、2万円以下の価格も魅力です。
(スレ違いにならない書き込み)

書込番号:11162832

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/03/30 19:15(1年以上前)

 何かのサインなのか、暇(失礼)なのか、作家を目指しているのか、何にしろ面白いです。
 布団の中での話などはイメチェンかと思いました。
 たぶん、このスレは気付いていないのでこっそり行きます。

 
 三菱とダイキンだとダイキンの方がデザインは良いと思います。
 実家にはダイキンのがありますが型番は忘れました。
 三菱の写真をアップしてみます。
 自動クリーニングを前面に押し出した丸のデザインですが、私的にはイケてません。

書込番号:11164231

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/04/10 06:33(1年以上前)

http://www.daikin.co.jp/taisetsu/2010/100409/index.html?ID=daikintop

 ダイキンの空気清浄機で、発煙・発火に至る可能性があると言う事で点検・修理の必要性があるようですね。
 うちにもダイキンのがありますが、該当品です……。

書込番号:11212000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G
ダイキン

フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月 6日

フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング