『ヤフオクにて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの価格比較
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのスペック・仕様
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのレビュー
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのクチコミ
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの画像・動画
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのピックアップリスト
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのオークション

フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月 6日

  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの価格比較
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのスペック・仕様
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのレビュー
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのクチコミ
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの画像・動画
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのピックアップリスト
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G

『ヤフオクにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G」のクチコミ掲示板に
フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gを新規書き込みフラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信15

お気に入りに追加

標準

ヤフオクにて

2007/12/11 23:40(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G

スレ主 toku337さん
クチコミ投稿数:7件

即決価格で安く売りに出されています。
代引き不可との事なので、不安が残りますが…

書込番号:7102863

ナイスクチコミ!0


返信する
aimerさん
クチコミ投稿数:6件

2007/12/15 20:08(1年以上前)

ヤフオクのちゃんと届いて通常の販売店の保障もつくみたいですね笑
新品を買うのと同じだから断然お得だと思いますょ!
それにしても\15700でガンガン売られちゃ扱ってるお店は上がったりですよね笑

書込番号:7118320

ナイスクチコミ!1


aimerさん
クチコミ投稿数:6件

2007/12/15 20:10(1年以上前)

扱ってるお店は上がったりですよね
↑扱ってるお店は商売上がったりですよね笑

書込番号:7118333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2007/12/15 21:31(1年以上前)

見てみる!見てみる!
早速見に行きたいんだけど
代引きがだめなのは、何故不安が残るのですか?

書込番号:7118671

ナイスクチコミ!1


aimerさん
クチコミ投稿数:6件

2007/12/15 23:51(1年以上前)

スレ主さんが書き込まれたのは出品された直後で実績がなかったからでは??
代引きだったら絶対逃げられることありませんもんね笑
間違ってたらごめんなさい。。
それにしてもスゴイ勢いで売れてる笑

書込番号:7119498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件

2007/12/15 23:55(1年以上前)

なるほど〜

そういうことって、間々あることなんですか?
振り込みはしたのに、商品が待てど暮らせど???
ってコトですよね

書込番号:7119523

ナイスクチコミ!1


スレ主 toku337さん
クチコミ投稿数:7件

2007/12/16 00:42(1年以上前)

本日無事に商品を受け取る事ができました。
安くていい商品を手に入れる事ができて大満足です。
普通に考えれば市場価格よりも安くて代引き不可
しかも大量に取引しているので不安になる要素は沢山ありますよね。
あくまで自己責任で…

書込番号:7119766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2007/12/16 01:28(1年以上前)

おめでとうございます!
私も行ってみましたが、何をどうやって何するのか
わからなすぎて、帰ってきちゃいました

よかったですね!

書込番号:7119967

ナイスクチコミ!1


aimerさん
クチコミ投稿数:6件

2007/12/16 11:36(1年以上前)

mariさんはanalogな方なんですね^^
誰かヤフオクする友達に買ってもらうとか★

書込番号:7121133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/12/16 20:15(1年以上前)

ヤフオクで2台友人の分も含めて購入しましたよ!
送料込みで15750は安いでしょ!
それぞれの住所に新品が届きました。
出品者は1000件近い取引をされてますが
評価は全て 大変良い でしたよ!
              
5年保障が関係ない商品(メーカーの1年保障で十分な家電)
はここ価格COMとヤフーオークションを
比較して安い方を購入してます。
                 
代引きが出来ないのは    
どうもメーカー倉庫からの直送みたいで
メーカー側の運送屋が搬送するからみたいですよ!
                   
まあ、安さにリスクはつきものですから不安な方は
安心をお金で買ってください。
でも、凄い勢いで売れてますね!在庫ももう少し見たいですよ

書込番号:7122932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2007/12/16 21:26(1年以上前)

aimerさん

そうなんです
今時恥ずかしすぎますよね(笑)
以前ヤフーオークションに入札したことがあったので(勿論落とせませんでした)
できるかなぁと思ったのですが、全然無理でした
ヤフオクとヤフーオークションは違うものなのでしょうか

秋風の夕陽さん

真剣に「お願いしちゃおうかな」なんて考えちゃいました f(^^)
住所など、伝えることが難しそうなので(ここに書き込んだら無用心ですものね)
少し高いですが、価格コムで買おうと思います!!

ご親切にありがとうございました

書込番号:7123302

ナイスクチコミ!1


aimerさん
クチコミ投稿数:6件

2007/12/17 12:01(1年以上前)

mariさんヤフオクも同じだと思います!
関係なぃですけどアクアリウムぃぃですね^^*
私もしててCRSってエビ^^/飼ってますょ!

書込番号:7125827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2007/12/17 12:39(1年以上前)

そうなんですか〜?!
レッドビーシュリンプですよね!

私も大好きです
渋谷のハンズのペットショップのおにいさんが自家繁殖していて、詳しいですよ!
色付きのあまりよくないのとか分けてくれないかな・・
半年も前の話ですが、まだお兄さんはいるかなぁ

書込番号:7125947

ナイスクチコミ!1


aimerさん
クチコミ投稿数:6件

2007/12/18 10:56(1年以上前)

ぉぉ♪詳しぃですね!
mariさんも都内なんですね-
紅白のキレイな色の飼っても増えてくると
だだの赤になってきますから^^;
分けてもらえればなんでもぃぃかも笑

イロイロ聞いてみたいけど空気清浄機とは
関係ないような…笑

書込番号:7130076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2007/12/18 11:08(1年以上前)

小動物コーナー行こうか!
後で新規書き込みしておくね ( ^ ☆)/

書込番号:7130112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2007/12/18 11:56(1年以上前)

ねこは魚が好きなはず・・・!!
ねこちゃんも行こーよ!

書込番号:7130241

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G
ダイキン

フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月 6日

フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング