『『ACM75G』 ⇒ 『ACM75H-W』(新型?)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの価格比較
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのスペック・仕様
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのレビュー
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのクチコミ
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの画像・動画
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのピックアップリスト
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのオークション

フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月 6日

  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの価格比較
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのスペック・仕様
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのレビュー
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのクチコミ
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの画像・動画
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのピックアップリスト
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G

『『ACM75G』 ⇒ 『ACM75H-W』(新型?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G」のクチコミ掲示板に
フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gを新規書き込みフラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

『ACM75G』 ⇒ 『ACM75H-W』(新型?)

2007/12/19 16:06(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G

スレ主 DBSさん
クチコミ投稿数:12件

ヤフオクにて、こちらの商品を15750円で購入しました。

が・・・・

メーカーの在庫が無くなった為、
ACM75H-W(2007年型)を代替え品として
メーカーより発送しますという連絡がありました。

私は『ACM75G』を1台既に所有し
評判も良く、我が家でも大活躍なので
気に入って2台目のリビング用として購入したのですが、

実際のところ 『ACM75H-W(新型?)』 は、いかがなのでしょうか?
基本機能は良くなっていて
「ニオイとるーぷ」も洗えるらしいのですが・・・・

時間をかけて待てば『ACM75G』を送ってくれるそうなのですが

どうすれば良いのか。><


書込番号:7135088

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1207件 フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのオーナーフラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの満足度5

2007/12/20 06:33(1年以上前)

くだらない話をするな。
ここはお前らのオークション話を聞く場ではない。
新しいほうが良いに決まっているだろう。

書込番号:7137638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/12/20 09:25(1年以上前)

私もDBSさんと同じ状況です。
「ACM75H-W(2007年型)を代替え品としてメーカーより発送します」
という連絡がありました。
どうしようかと思いましたが、後継機で機能も良くなっているし、
お値段も追加料金があるわけでなくそのままだったので、私はお受けしました。

まだ価格.comにはACM75Hのクチコミが少ないので、本当にそれでよかったのか不安は
まだありますが、こねこたんさんのおっしゃる通り、年式も新しい方がいいかな?とも
思いましたので。。。

DBSさんはどうされましたか?




書込番号:7137929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/12/20 12:40(1年以上前)

こねこたん さん

いちいち発言してるあなたの方がくだらないですよ^^ 

“DBSさん”も“ノラネコちゃん”さんも
こちらの商品を気に入って購入した後なのですから
新型だからハイそですかと
かんたんに言えないお二人のお気持ちは理解できます。

お二人は新型との性能比較を質問しているのですよw

それに「新しい方が良いに決まってる」と決めつけている
あなたもやっぱりくだらないですよww^^

書込番号:7138413

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1207件 フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのオーナーフラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの満足度5

2007/12/20 20:41(1年以上前)

ふむ。お姉さんのいうことも一つあるか・・。
少し冷たかったな。
まぁ変更点を言うと、
微妙だが洗えるニオイループだし、脱臭触媒もメンテしなくても性能が
維持できるようだからね。まぁでもこまめに掃除したほうがいいから。
新しいほうがもらえるって事でラッキーだろ。

書込番号:7139812

ナイスクチコミ!1


rupa630さん
クチコミ投稿数:202件 型落ち車のすすめ他 

2008/01/03 00:32(1年以上前)

メーカーサイトのリンクが新型機種のものに
なっていますね。
ちょっと、紛らわしいと思いませんか?
ちなみに当該製品のカタログは、
http://ec.daikinaircon.com/ecatalog/caution_hometop.html?ID=catop
にて、製品名を入れて検索するよりないようです。

書込番号:7195848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G
ダイキン

フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月 6日

フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング