『町田で!!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの価格比較
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのスペック・仕様
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのレビュー
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのクチコミ
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの画像・動画
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのピックアップリスト
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのオークション

フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月 6日

  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの価格比較
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのスペック・仕様
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのレビュー
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのクチコミ
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの画像・動画
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのピックアップリスト
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G

『町田で!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G」のクチコミ掲示板に
フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gを新規書き込みフラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

町田で!!

2008/01/09 23:36(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G

スレ主 keni.さん
クチコミ投稿数:10件

町田のドンキホーテで14800円で買いました。
1万円以上なので送料無料との事でしたが持ち帰りました。

書込番号:7226507

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:5件

2008/01/10 15:05(1年以上前)

keni.さんいい情報有難うございました。
ずっと探してたんですが、
ここ最近ネットでは価格が高騰していて購入に二の足を踏んでいました。
楽天だと「まぎらわしくも」以前のデータが未だに残っているのですが、
送料込みで15000円という安値であったのに、
ここ最近のネット価格が、ヤフオクでも本体のみで17000円前後・・・
そこへ来てこの情報は大変ありがたいです。
早速電話して1台確保しました。即買いです!
嫁も大変喜んでいます「笑」

書込番号:7228476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/01/10 22:00(1年以上前)

地方ですが、本日ドンキホーテ台原店でも14800円で購入できました。

書込番号:7229905

ナイスクチコミ!1


kneadさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/21 16:56(1年以上前)

埼玉県でもやっと1つありましたが、だいぶ少なくなっているようです。

書込番号:7275229

ナイスクチコミ!1


tam-tamさん
クチコミ投稿数:5件

2008/01/23 17:14(1年以上前)

今日現在、横浜インター、町田、相模原、府中、東名川崎、堀之内、では在庫無し、再入荷の予定無しとのことです。
店員さん曰くもう首都圏には無いだろうと。問い合わせも多いらしいです。


書込番号:7283339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイキン > フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G
ダイキン

フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月 6日

フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング