『品番の疑問』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの価格比較
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのスペック・仕様
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのレビュー
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのクチコミ
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの画像・動画
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのピックアップリスト
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのオークション

フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月 6日

  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの価格比較
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのスペック・仕様
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのレビュー
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのクチコミ
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの画像・動画
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのピックアップリスト
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G

『品番の疑問』 のクチコミ掲示板

RSS


「フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G」のクチコミ掲示板に
フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gを新規書き込みフラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

品番の疑問

2008/01/27 17:05(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G

空気清浄機の購入を検討しています。

シャープとダイキンで悩んでいましたが、
この掲示板を参考にさせていただいて、
ダイキンのACM75Gを第一候補に考えています。

初歩的なことをききますが、
ランキング1位の「ACM75G」とランキング3位の「ACM75H」の
違いは何なんでしょうか・・・・?

また、実物を見たくて、近所のケーズデンキへ行ってみると、
クリアフォースとMC809、MC709はおいているのですが、
ACM75はありませんでした。
ダイキン光クリエールのカタログをもらっても、
809と709しかのっておらず、なぜなのかがわかりません。

ご存知の方、ご教授で願えませんか?

書込番号:7302121

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:51件

2008/01/27 17:39(1年以上前)

すいません。
あれから調べて行くうちに、
ACM75GとACM75Hは、2006年と2007年の製品の違い
であることはわかりました。

ところが、WEBカタログで比べてみると、
なにも変わらないような・・・?

この2機種間の相違はどこにあるのでしょうか?

書込番号:7302262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2008/01/30 16:55(1年以上前)

私もダイキンのACM75Gを比較していて
現在メーカーHPにあるACM75Hとの違いは何?と思ったので調べてみました。

2006年製、2007年製の違いにより
機能面でもバージョンアップし、新機能が加わっているようです。
また主な機能も多少違うようです。

--------------------------

ACM75G 製品仕様
http://www.daikinaircon.com/ca2006/08.html?ID=catop
こちらは、脱臭カートリッジ「ニオイとる〜ぷ」(ホワイト)1個付
適用床面積は、〜27畳(〜44.5m2)

主な機能としては
電撃パンチ、電撃ストリーマ、キレイな空気、ニオイとる〜ぷ、機能紹介(その他)
http://ec.daikinaircon.com/ecatalog/CJ06505F07/hometop.html

--------------------------

ACM75H 製品仕様
http://www.daikinaircon.com/ca/08.html?ID=catop
こちらは、「洗えるニオイとる〜ぷ」(ホワイト)1個付 ワイヤレスリモコン付
便利機能が追加、切タイマー・チャイルドロック・表示調整など
適用床面積は、〜28畳(〜44.5m2)

主な機能としては
パワフル吸引・パワフル分解、電撃ストリーマ、除去性能、洗えるニオイとる〜ぷ、便利機能・設計
http://ec.daikinaircon.com/ecatalog/DKCA005/hometop.html

--------------------------

また、上記URLの製品カタログ ACM75H-W のPDFファイルを参照するとわかりますが

・切タイマー・チャイルドロック・表示調整他ができる「リモコン多彩機能」
・「ニオイとる〜ぷ」がさらに便利になって
 洗える、再生時期サイン(開始月と再生月設定)、取り出しがラク
などの改良点もわかります。


最安で選ぶなら ACM75G、新機能で選ぶなら ACM75Hというところでしょうか。

書込番号:7316639

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件

2008/01/30 19:21(1年以上前)

詳しく解説、ありがとうございます。

比較検討しましたが、送料や代引き手数料などを含む
実質購入価格差が1000円に満たなかったので、
新しい型のACM75Hの方を購入しました。

書込番号:7317213

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G
ダイキン

フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月 6日

フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング