『プリーツフィルターの日常の手入れ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの価格比較
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのスペック・仕様
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのレビュー
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのクチコミ
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの画像・動画
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのピックアップリスト
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのオークション

フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月 6日

  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの価格比較
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのスペック・仕様
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのレビュー
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのクチコミ
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの画像・動画
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのピックアップリスト
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G

『プリーツフィルターの日常の手入れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G」のクチコミ掲示板に
フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gを新規書き込みフラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

プリーツフィルターの日常の手入れ

2008/02/06 12:55(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G

スレ主 hiro253さん
クチコミ投稿数:42件

昨年末に購入し快適に使用しているのですが

日常の手入れは緑色のフィルターを水洗いするのみですが
プリーツフィルターは新品に交換する以外に手入れの方法あるのでしょうか?

掃除機で埃を吸ったりするとフィルターが壊れてしまったので
特に掃除の方法はないのでしょう?

書込番号:7350485

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1207件 フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのオーナーフラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの満足度5

2008/02/06 21:13(1年以上前)

あるわけないだろ。安いもんだ。けちるな。。

書込番号:7352126

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro253さん
クチコミ投稿数:42件

2008/02/06 22:29(1年以上前)

こねこたんさんどーもはじめまして。

もちろん一年とか半年とかでプリーツフィルターは交換するつもりなんですけど

そうゆう意味ではなくて
1週間とか定期的に緑のフィルターを掃除するするじゃないですか。
その際にプリーツフィルターの掃除はしなくて良いのかなぁって思って質問した訳です。

さすがに毎週プリーツフィルター換えたら勿体無いですものねぇ。

書込番号:7352559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/02/07 01:09(1年以上前)

メインのフィルターは掃除しない。
どこお同じ。

書込番号:7353488

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro253さん
クチコミ投稿数:42件

2008/02/07 21:36(1年以上前)

クイ夕ソの夜影さんはじめまして。

そうだったんですねぇ。
勉強になりましたぁ。
ありがとうございます。

書込番号:7356539

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイキン > フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G
ダイキン

フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月 6日

フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング