『ACM75GとDAS30P』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの価格比較
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのスペック・仕様
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのレビュー
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのクチコミ
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの画像・動画
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのピックアップリスト
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのオークション

フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月 6日

  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの価格比較
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのスペック・仕様
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのレビュー
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのクチコミ
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの画像・動画
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのピックアップリスト
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G

『ACM75GとDAS30P』 のクチコミ掲示板

RSS


「フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G」のクチコミ掲示板に
フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gを新規書き込みフラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信16

お気に入りに追加

標準

ACM75GとDAS30P

2008/02/11 22:21(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G

スレ主 ひめ姫さん
クチコミ投稿数:9件

はじめて質問させていただきます。

ACM75GとDAS30Pのどちらにするか迷ってます、
アドバイスお願いしたいです。

・マンション
・リビング12畳
・タバコなし
・猫一匹
・アレルギーなし
・猫を飼い出したので、暖かくなる前に臭いの対策をしたい
・一方、冬場のウイルス除去、花粉対策もしたい

一番いいのは、両方買うことだと思いますが、まずどちらか1台で
試したいと思ってます。気になっているのは、

● ACM75Gの脱臭機能
● DAS30Pの空気清浄機能 と オゾン臭

です。ご教示頂けるとうれしいです。
どうかよろしくお願い致します。

書込番号:7377568

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1207件 フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのオーナーフラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの満足度5

2008/02/12 20:39(1年以上前)

ニオイだろ。DAS−30P

書込番号:7381587

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひめ姫さん
クチコミ投稿数:9件

2008/02/12 21:03(1年以上前)

こねこたんさん

お待ちしてました!嬉しいです(^^)
こねこたんさんの書き込みをずっと見ていて、
メッセージを投稿した時からずっと待ってました。
私はファンです!!
そんな人からメッセージ頂けて感激です!!

ところで、そうですよね、脱臭だとDAS30Pですよね。
でもこれってウイルス除菌とかもそこそこしてくれるんですか?
脱臭機は脱臭機能だけなんですか?
空気清浄機って、空気清浄するんだから臭いも取るのではないのかしら?
とか考えれば考えるほど、空気清浄機って何?何でもやみたいだけど、
実は中途半端!?とか。・・・・・と頭がぐるぐる回ってしまうんです。



書込番号:7381759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件 フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのオーナーフラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの満足度5

2008/02/13 04:00(1年以上前)

ニオイならDAS−30P。埃なら空気清浄機。
だがDAS−30Pも花粉程度なら効果はある。
いずれにせよ、トイレの細かな掃除と、定期的なシャンプーのほうが効果的だ。

書込番号:7383838

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひめ姫さん
クチコミ投稿数:9件

2008/02/13 12:12(1年以上前)

こねこたんさん、お返事ありがとうございます。

猫のトイレはまめに掃除してますし、今は全く気になりません。
でも、これから梅雨や夏になると臭いが気になってくるのでしょうか?

また、DAS-30Pは花粉程度なら、ということは、
インフルエンザなどのウイルスには効果ないという意味でしょうか?

臭いとウイルス除菌を兼ね備えてるのはやはりない、ということですよね…?

質問ばかりですみません。。。

書込番号:7384706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件 フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのオーナーフラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの満足度5

2008/02/13 20:51(1年以上前)

両方買っておけば、満足する効果が得られるだろう。
どちらか一台ならば、脱臭機。

書込番号:7386572

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひめ姫さん
クチコミ投稿数:9件

2008/02/13 20:54(1年以上前)

こねこたんさん

了解です。
ありがとうございました。

書込番号:7386586

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひめ姫さん
クチコミ投稿数:9件

2008/02/15 07:52(1年以上前)

もしあまりにもバカバカしい質問していたらすみません。
よくエアコンに空気清浄機能付、と書かれているのがありますが、
ああいうのはやはりおまけなもので
ACM75Gなどというきちんとした機械と効果を比べるのは浅はかなのでしょうか?
怒られそうですがあえて質問してしまいました(><)

書込番号:7392938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件 フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのオーナーフラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの満足度5

2008/02/15 20:37(1年以上前)

そのとおり

書込番号:7395185

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひめ姫さん
クチコミ投稿数:9件

2008/02/15 21:37(1年以上前)

あーすっきり(^^)

書込番号:7395494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件 フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのオーナーフラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの満足度5

2008/02/16 07:25(1年以上前)

猫もすっきりさせてくれ

書込番号:7397389

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひめ姫さん
クチコミ投稿数:9件

2008/02/16 10:27(1年以上前)

猫はラブラブすっきりよ。

書込番号:7397887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/02/16 20:17(1年以上前)

・・・・・・・
この空気読めん。

書込番号:7400563

ナイスクチコミ!5


スレ主 ひめ姫さん
クチコミ投稿数:9件

2008/02/17 00:07(1年以上前)

あ、クイタソさん、この人も好き。
なんか幸せ。

書込番号:7402359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件 フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのオーナーフラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの満足度5

2008/02/17 14:15(1年以上前)

雄はすっきりすればそれでいい。

書込番号:7405082

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひめ姫さん
クチコミ投稿数:9件

2008/02/17 21:22(1年以上前)

雌もすっきりすればそれでいい。
げど母はそうはいかない。

書込番号:7407255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2008/02/17 22:41(1年以上前)

(*^o^*)・・(/(エ)\)キャー・・・

書込番号:7407817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G
ダイキン

フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月 6日

フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング