『MC709との違いを教えて下さい!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの価格比較
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのスペック・仕様
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのレビュー
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのクチコミ
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの画像・動画
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのピックアップリスト
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのオークション

フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月 6日

  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの価格比較
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのスペック・仕様
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのレビュー
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのクチコミ
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの画像・動画
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのピックアップリスト
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G

『MC709との違いを教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G」のクチコミ掲示板に
フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gを新規書き込みフラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

MC709との違いを教えて下さい!

2008/03/03 12:41(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G

クチコミ投稿数:3件

来月出産予定で、空気清浄機をついに購入することに決めました!
メーカーはダイキンと決めているのですが、ACM75GとMC709の違い・おすすめ
を教えて頂けないでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:7478608

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2008/03/03 12:56(1年以上前)

比較したいのはACM75HとMC709の間違いでした。
アドバイスどうぞよろしくお願い致します。

書込番号:7478683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件 フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのオーナーフラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの満足度5

2008/03/05 22:22(1年以上前)

ACMかっとけ。

書込番号:7490169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/03/05 22:37(1年以上前)

強とターボは75Hの方が風量が多いけど、しずかと弱と標準の風量設定は709も75Hも同じです。
電撃など基本機能も同じ。
表示ランプとスイッチのデザインが違いますが多少709の方が綺麗な感じです。気になるレベルでは無いと思いますが・・・

書込番号:7490290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1207件 フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのオーナーフラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの満足度5

2008/03/06 04:59(1年以上前)

値段が安くて基本性能が同じならば、住宅販売ルートのACMを選ぶのが正解だろう。
MC709を選ぶほうが意味がわからん。そんなこともわからんかな。やれやれ。

世間はおまえらの母親ではない。大人は質問には答えない。それが基本だ。

書込番号:7491606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/03/06 09:55(1年以上前)


住宅販売ルートって何でしょうか、、気になりますが、、、
みなさんありがとうございました。
ACM購入します。

書込番号:7492060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件 フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのオーナーフラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの満足度5

2008/03/06 19:49(1年以上前)

工事店。すなわち、いえをつくったるとかするとこだ。

書込番号:7493887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/03/07 20:20(1年以上前)

工事店は家は作らんだろ。
作るのは工務店。

住宅販売ルート・・・・
拠点サービスセンター(SC)から横流しされる販売ルート。

書込番号:7498892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件 フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのオーナーフラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの満足度5

2008/03/07 20:53(1年以上前)

工務店で正解だ。誤字脱字は猫の早撃ちのたわものだ、すまん。

書込番号:7499094

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G
ダイキン

フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月 6日

フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング