『ACM75GとACM75H!?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの価格比較
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのスペック・仕様
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのレビュー
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのクチコミ
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの画像・動画
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのピックアップリスト
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのオークション

フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月 6日

  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの価格比較
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのスペック・仕様
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのレビュー
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのクチコミ
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの画像・動画
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのピックアップリスト
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G

『ACM75GとACM75H!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G」のクチコミ掲示板に
フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gを新規書き込みフラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ACM75GとACM75H!?

2008/03/15 11:01(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G

スレ主 のら777さん
クチコミ投稿数:10件

ダイキン光クリエールを検討中なのですが、価格comで比較しても最安値約6,000円も75Gの方が高いですよね。

前スレ『品番の疑問』でもACM75Hの方が新製品で機能面でもリモコン付だし若干上との事ですが、どうして旧製品の75Gの方が価格が上がってきてるのでしょうか?


機能的に75Hよりも優れてるのでしょうか?


書込番号:7535385

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1207件 フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのオーナーフラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの満足度5

2008/03/15 11:38(1年以上前)

在庫がないだけ。きずけよ

書込番号:7535509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2008/03/15 22:38(1年以上前)

機能に大差無い場合、新機種が出ると旧機種は値段が下がって在庫処分されるはず。ランキングが上位なので高くても買う人がいるのかな?
価格.comのランキングは売れ行きじゃなく閲覧件数で決まってるので、必ずしも性能が良いわけじゃない。

書込番号:7538199

ナイスクチコミ!2


スレ主 のら777さん
クチコミ投稿数:10件

2008/03/16 11:31(1年以上前)

なるほど!
ランキングは累計って事で現在の動向ではないのですね。
そして、激安店舗からは在庫がなくなり、高くて売れ残った店舗だけで価格平均を上昇させてるのですね。

こねこたん、SNOOPY ON ICEさん 納得しました、ありがとうございました。

書込番号:7540529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/10/01 23:00(1年以上前)

きずけよ→×

きづけよ→○


日本語は正しく。

書込番号:10243749

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G
ダイキン

フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月 6日

フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング