『独特のニオイ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの価格比較
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのスペック・仕様
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのレビュー
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのクチコミ
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの画像・動画
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのピックアップリスト
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのオークション

フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月 6日

  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの価格比較
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのスペック・仕様
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのレビュー
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのクチコミ
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの画像・動画
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのピックアップリスト
  • フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G

『独特のニオイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G」のクチコミ掲示板に
フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gを新規書き込みフラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

独特のニオイ

2008/03/18 12:13(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G

クチコミ投稿数:5件

ACM75の購入を迷っています。
イオンなのかオゾンなのかわかりませんが、
この機種独特のニオイがあると、他の掲示板で見たのですが
実際に、お使いのかた、本当にニオイはあるのか教えてください。

また、予算の都合上 2台買えないため、
寝るときは寝室に持って行きたいのですが、
女性でも持ち運びできるでしょうか?

アドバイス、よろしくお願いいたします。

書込番号:7550046

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2008/03/18 18:33(1年以上前)

先日購入し、使用開始から約半月がたちましたが、ニオイは感じません。重さについてですが、妻が寝室からリビングに苦にならず移動してるので、大丈夫だとおもいますよ。ただ重さより大きさがあるので少し持ちにくいです。 忘れてここに書いてしまいましたが、私が持っているのはACM75Hでした。すみませんm(__)m

書込番号:7551205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件 フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gのオーナーフラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gの満足度5

2008/03/18 21:43(1年以上前)

使いはじめと水荒らいしたときに、少しヨーグルト臭がします。
ただ数日で消えます。それほど神経質になる必要はありません。

書込番号:7552068

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2008/03/18 23:39(1年以上前)

頑張って勉強中さん
とてもわかりやすくて参考になりました。ありがとうございます。

こねこたんさん
神経質になるようなニオイではなさそうなので、購入することにしました。
ありがとうございました。

書込番号:7552890

ナイスクチコミ!0


OM太郎さん
クチコミ投稿数:115件

2008/04/21 07:49(1年以上前)

私も新品購入後しばらくで嫁が「金気くさい臭いがする」と嫌がるようになりました。

言われてみると、どうも本当に僅かにオゾン臭い感じはします。

試しにプリーツフィルターを除くと臭いがしないので、おそらくプリーツフィルターで何かあるのでしょうか。 新品なので他の方のコメントのように使われていくうちに臭いがしなくなっていくのかも知れません。

書込番号:7703014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G
ダイキン

フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月 6日

フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75Gをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング