『下では分けて買う事を進めたが ここまで下がると』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クリアフォース MCZ659の価格比較
  • クリアフォース MCZ659のスペック・仕様
  • クリアフォース MCZ659のレビュー
  • クリアフォース MCZ659のクチコミ
  • クリアフォース MCZ659の画像・動画
  • クリアフォース MCZ659のピックアップリスト
  • クリアフォース MCZ659のオークション

クリアフォース MCZ659ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 5日

  • クリアフォース MCZ659の価格比較
  • クリアフォース MCZ659のスペック・仕様
  • クリアフォース MCZ659のレビュー
  • クリアフォース MCZ659のクチコミ
  • クリアフォース MCZ659の画像・動画
  • クリアフォース MCZ659のピックアップリスト
  • クリアフォース MCZ659のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > クリアフォース MCZ659

『下では分けて買う事を進めたが ここまで下がると』 のクチコミ掲示板

RSS


「クリアフォース MCZ659」のクチコミ掲示板に
クリアフォース MCZ659を新規書き込みクリアフォース MCZ659をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

空気清浄機 > ダイキン > クリアフォース MCZ659

クチコミ投稿数:1207件

部屋が広い人はかってもいいかもしれんね。

俺も買ってみるかな。ただ細かい風量調節ができないのがいやなんだよなぁ。

書込番号:8453322

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1207件

2008/10/05 17:51(1年以上前)

早速、友人のために購入してみた・・。重い。
しかも除湿しだすと五月蝿い。
これはリビングの隣の部屋に設置するのがよいようだな。
だがここまで下がったなら選択の余地ありだな。
ただし、ここまで詰め込んだものゆえ、耐久性はわからん。

書込番号:8459097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2008/10/12 00:03(1年以上前)

買っちゃいましたか・・
この製品ってなかなか下がらない傾向にありましたが、、
冬場の加湿性能はいかがなモノか?

こねこたんさんの的確なコメント文。
皆さんの参考になります。

書込番号:8487384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件

2008/10/14 23:25(1年以上前)

きちんと加湿しますよ。不ユアでもメインで使えるでしょう。
ただし、耐久性は使い始めたばかりなのでなんとも。
清浄機能は普通の清浄機と比べると運転項目が少ないのでやや五月蝿いと感じやすいかも。
冬場の除湿に効果を発揮するデシカント式ですが、正直、冬は加湿しか使わないので私には無用ですね。洗濯物を干す方には良いかも。乾燥機をかける猫には不要です。
総論としては、部屋がそれなりにひろければこの値段なら買っても損はしません。
ただし、お勧め運転よりは通常は空気清浄機脳だけ使って、室温・湿度から自分自身で加湿・除湿を洗濯するのがベストですね。日立の一体型よりはダイキン旧機種のこの機種のほうがいいです。ちなみに、ダイキン新型は加湿して除湿する脱臭を歌っていますが・・・微妙。ただ、新型はフロントの操作パネルはワンタッチで開くので使いやすい。

書込番号:8501811

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > クリアフォース MCZ659」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

クリアフォース MCZ659
ダイキン

クリアフォース MCZ659

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 5日

クリアフォース MCZ659をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング