『リコール対応』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):26畳 光クリエール MC709のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光クリエール MC709の価格比較
  • 光クリエール MC709のスペック・仕様
  • 光クリエール MC709のレビュー
  • 光クリエール MC709のクチコミ
  • 光クリエール MC709の画像・動画
  • 光クリエール MC709のピックアップリスト
  • 光クリエール MC709のオークション

光クリエール MC709ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月 1日

  • 光クリエール MC709の価格比較
  • 光クリエール MC709のスペック・仕様
  • 光クリエール MC709のレビュー
  • 光クリエール MC709のクチコミ
  • 光クリエール MC709の画像・動画
  • 光クリエール MC709のピックアップリスト
  • 光クリエール MC709のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > 光クリエール MC709

『リコール対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「光クリエール MC709」のクチコミ掲示板に
光クリエール MC709を新規書き込み光クリエール MC709をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

リコール対応

2010/04/09 21:42(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > 光クリエール MC709

スレ主 musicboxさん
クチコミ投稿数:7件

インターネットで今日リコールの知らせが出ていました。
すぐに電話したら、少し待ちましたがつながりました。
送って修理するか部品を送ってもらう方法のどちらかということでしたので
送ってもらうことにしました。
いつもクリーニングしているので
取り付けは大丈夫だと思っています。

2年前に買ったものですがセンサーの反応はかなり良いです。
ただし、たばこの臭いにはあまり効きません。
排気がたばこの臭いになって吹き出てきます。
ヘビースモーカーの夫のそばに置いているのですが
プリーツフィルターは通常一日10本のたばこで
1年くらいで交換と書いてありましたが
5ヶ月くらいで交換し、内部のイオン化部なども洗剤で洗っています。

昨年末シャープのプラズマクラスター7000を買いましたが
こちらはクリーニングも簡単、
排気もにおいません。

書込番号:11210417

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/10 00:58(1年以上前)

リコール対応が悪だったの?

見た感じはそんなに悪いと思わないけど?

書込番号:11211546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/04/10 10:52(1年以上前)

こんにちは、自分もさきほど電話で対応してもらいました。こちらが話しかけているのに、お詫びの台詞をひたすら話しているので、録音対応なのかと思っちゃいました(笑)。この機種名を話し、しばし待たされた後一段大きな声で「この機種は対象商品ではありませんが!」と言われてホームページにちゃんと書いてありますが。と言うと、更に待たされて元の反省トーンで「大変申し訳ありません。対象商品でございました。」と言われちゃいましたw。実際発火事件が08年8月から今年2月までに8件も起こっていたのに花粉症の時期の空気清浄機商戦のために知らん顔して新型はしっかり改良していたのか?と思うとちょっとガッカリですね。ダイキンさんの空気清浄機はパワーがあって好きなんですけどね(1日60本近く吸うヘビースモーカーなので。)ただ改良品を送ってくれると言う事で、取り替えてつかいます!

書込番号:11212668

ナイスクチコミ!2


スレ主 musicboxさん
クチコミ投稿数:7件

2013/08/16 23:33(1年以上前)

今頃になって書き込ませていただきます。
リコール対応はよかったと思います。
ダイキンのために言っておかなくてはね。
作業のための白い手袋とお手ふきまで用意されていました。
しかし、未だにたばこへ強力な能力を発揮するものはないように思いますが・・・。

書込番号:16477360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > 光クリエール MC709」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール 2 2014/10/28 12:18:09
リコール対応 3 2013/08/16 23:33:12
MC709-Y 1 2008/12/28 14:42:24
ACM75HとMC709 2 2008/11/22 23:31:11
想像したより敏感に反応しています。会社関係に強いダイキン。 0 2008/08/25 16:50:45
ついに買いました。 0 2008/08/05 8:34:58
MC709を使用していて臭いが・・・ 3 2008/08/04 16:57:40
パネルと異音について 3 2008/07/19 1:16:22
花粉症知らず! 0 2008/03/24 0:55:56
ACM75とMC709を比較して 1 2008/03/06 19:47:47

「ダイキン > 光クリエール MC709」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

光クリエール MC709
ダイキン

光クリエール MC709

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月 1日

光クリエール MC709をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング