『MC709を使用していて臭いが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):26畳 光クリエール MC709のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光クリエール MC709の価格比較
  • 光クリエール MC709のスペック・仕様
  • 光クリエール MC709のレビュー
  • 光クリエール MC709のクチコミ
  • 光クリエール MC709の画像・動画
  • 光クリエール MC709のピックアップリスト
  • 光クリエール MC709のオークション

光クリエール MC709ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月 1日

  • 光クリエール MC709の価格比較
  • 光クリエール MC709のスペック・仕様
  • 光クリエール MC709のレビュー
  • 光クリエール MC709のクチコミ
  • 光クリエール MC709の画像・動画
  • 光クリエール MC709のピックアップリスト
  • 光クリエール MC709のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > 光クリエール MC709

『MC709を使用していて臭いが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「光クリエール MC709」のクチコミ掲示板に
光クリエール MC709を新規書き込み光クリエール MC709をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

MC709を使用していて臭いが・・・

2008/07/30 01:27(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > 光クリエール MC709

はじめまして。質問なのですがMC709を使用していて、使い始めて2週間くらい目から異臭(?)とまではいきませんが動物の匂い(ハムスターに使用する藁をしばらく変えずに放置している時の匂いみたいな感じ)がしだしたんで調べたところ脱臭触媒ユニットからそのような匂いがします。
買った当初は脱臭触媒ユニットにはあまり臭いがなかった気がしたんですが・・・
これは正常な脱臭の匂いなのでしょうか?

どなたか教えてください。

書込番号:8145047

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/07/30 20:15(1年以上前)

能力以上のにおいをすわせて匂いが染み付いたか、
オタクの部屋のあまりの湿気で脱触媒自体が蒸れたか。

書込番号:8147566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:8件

2008/08/02 08:59(1年以上前)

この製品の脱臭方法は、チタンアパタイトにより脱臭しているため、
臭いを吸着させて脱臭させています。
よって、クイタソの夜景さんの言うとおり、
飽和すると条件(温湿度)により放出ことがあるようです。
対応としては、屋外に出してユニットに光を当てると改善するかも
しれません。

書込番号:8157749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/08/04 16:57(1年以上前)

ちょっと仕事でごたごたしててずいぶん返事が遅れました(汗

>クイタソの夜景さん
匂いに関しては普通の環境なのでどうやら湿気の問題かもしれません@@;
匂いがしてきたのが梅雨あたりからだったので

>ロワングサさん
チタンアパタイトというのが湿気などで匂いを出すのですか。天気がよくなったら一度天日干ししてみたいと思います。ありがとうございます^^

書込番号:8167564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > 光クリエール MC709」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール 2 2014/10/28 12:18:09
リコール対応 3 2013/08/16 23:33:12
MC709-Y 1 2008/12/28 14:42:24
ACM75HとMC709 2 2008/11/22 23:31:11
想像したより敏感に反応しています。会社関係に強いダイキン。 0 2008/08/25 16:50:45
ついに買いました。 0 2008/08/05 8:34:58
MC709を使用していて臭いが・・・ 3 2008/08/04 16:57:40
パネルと異音について 3 2008/07/19 1:16:22
花粉症知らず! 0 2008/03/24 0:55:56
ACM75とMC709を比較して 1 2008/03/06 19:47:47

「ダイキン > 光クリエール MC709」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

光クリエール MC709
ダイキン

光クリエール MC709

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月 1日

光クリエール MC709をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング