『リコール対応』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥57,000

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:1年 花粉モード:○ 光クリエール ACM75Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光クリエール ACM75Hの価格比較
  • 光クリエール ACM75Hのスペック・仕様
  • 光クリエール ACM75Hのレビュー
  • 光クリエール ACM75Hのクチコミ
  • 光クリエール ACM75Hの画像・動画
  • 光クリエール ACM75Hのピックアップリスト
  • 光クリエール ACM75Hのオークション

光クリエール ACM75Hダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月12日

  • 光クリエール ACM75Hの価格比較
  • 光クリエール ACM75Hのスペック・仕様
  • 光クリエール ACM75Hのレビュー
  • 光クリエール ACM75Hのクチコミ
  • 光クリエール ACM75Hの画像・動画
  • 光クリエール ACM75Hのピックアップリスト
  • 光クリエール ACM75Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > 光クリエール ACM75H

『リコール対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「光クリエール ACM75H」のクチコミ掲示板に
光クリエール ACM75Hを新規書き込み光クリエール ACM75Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

リコール対応

2013/04/10 14:11(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > 光クリエール ACM75H

スレ主 satomi♪さん
クチコミ投稿数:27件 光クリエール ACM75Hのオーナー光クリエール ACM75Hの満足度2

異音が大きくなってきたのでメーカーHPを調べるとリコールが出ていた
メーカーに電話すると自宅に訪問診断にきてくれるとのことで電話を切った。
すぐにまた電話がかかってきて、やっぱり工場に送って下さいと言われ送ることに
何の音沙汰もないまま4、5日が経つとファックスにて修理見積書が届いていた
新しいものが買える位の値段だった
オペレーターは有料修理と一言も言わず送ってくださいと言っただけ
修理しない場合でも見積もり点検費として1050円の請求
こちらとしてはリコールで内部が新品になって返ってくると思い待っていただけにこの結果には唖然としました

書込番号:16000184

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/04/10 14:31(1年以上前)

リコール点検してください

↑と言う主旨の修理依頼じゃないと通常の有償扱い。再度連絡すべき。

書込番号:16000233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 satomi♪さん
クチコミ投稿数:27件 光クリエール ACM75Hのオーナー光クリエール ACM75Hの満足度2

2013/04/10 14:45(1年以上前)

その後メーカーと電話でお話した結果、修理しない場合での見積もり点検費用等は無料ということになりました
お騒がせしました

書込番号:16000260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2013/06/08 15:23(1年以上前)

一応個人でも分解できないことはないです。
異音の原因は二つが主に考えられ、

1.脱臭ユニットのジジジという作動音

2.シロッコファンの軸の歪みによるファンの外側ケースへの接触

2の場合は分解によって空気清浄機ケース等に当たらないように工夫すれば解決できると思います。

書込番号:16229256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2013/06/08 15:26(1年以上前)

脱臭ユニット×→ストリーマユニット○

ここの清掃をしてみてください。

針みたいな細い針金があって壊れやすそうなので
お気をつけて。

書込番号:16229265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > 光クリエール ACM75H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

光クリエール ACM75H
ダイキン

光クリエール ACM75H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月12日

光クリエール ACM75Hをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング