『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥57,000

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:1年 花粉モード:○ 光クリエール ACM75Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光クリエール ACM75Hの価格比較
  • 光クリエール ACM75Hのスペック・仕様
  • 光クリエール ACM75Hのレビュー
  • 光クリエール ACM75Hのクチコミ
  • 光クリエール ACM75Hの画像・動画
  • 光クリエール ACM75Hのピックアップリスト
  • 光クリエール ACM75Hのオークション

光クリエール ACM75Hダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月12日

  • 光クリエール ACM75Hの価格比較
  • 光クリエール ACM75Hのスペック・仕様
  • 光クリエール ACM75Hのレビュー
  • 光クリエール ACM75Hのクチコミ
  • 光クリエール ACM75Hの画像・動画
  • 光クリエール ACM75Hのピックアップリスト
  • 光クリエール ACM75Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > 光クリエール ACM75H

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「光クリエール ACM75H」のクチコミ掲示板に
光クリエール ACM75Hを新規書き込み光クリエール ACM75Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました

2007/10/19 13:05(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > 光クリエール ACM75H

クチコミ投稿数:42件

2000年に購入したダイキンの空気洗浄機からの買い換えです.

少し大きくなりましたが、色が白くなりおしゃれになり以前のグレーの型より良くなったと思います.

音については、リビングに置いてあるせいか私は気になりません.

室内で飼っているうさぎが前を勢いよく通り過ぎると運転が始まるのには笑いました(良い意味です)

分離式のにおいとりの効果についてはまだわかりません.

書込番号:6882865

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44件

2008/02/02 11:26(1年以上前)

その後ご使用の効果はいかがでしょうか?
うちにもうさぎが2匹いまして
そのうさぎアレルギー対策で今も各部屋に
SHARPやNationalの空気清浄機があるのですが
ダイキンがよいと聞きまして
こちらの購入を検討しております

28種のアレルゲンに家兎上皮がふくまれてないですが犬 猫 ハムが入っているので実質うさぎも大丈夫なんだろうと信じております
ご使用感是非教えてください!

書込番号:7329587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2008/02/02 12:26(1年以上前)

その後の効果についてですが、ウサギのにおい除去については優秀であると思います.本機器を導入する前にはケージから1m暗い離れてもにおいがしていたのが、今はトイレ掃除の時ぐらい近づかないとにおいがしませんから.

アレルギーに対する効果については、無責任な言い方で申し訳ないですが、多分効くだろう、効いてるんじゃないかな、ぐらいです.

例えば、軽い鼻アレルギー(但しアレルゲンは不明)を持っているうちの子は症状が軽くなったように思いますし、以前、私の知人の花粉アレルギーの方に、ダイキンの機種をおすすめしたところ、症状が軽くなって大変感謝された経験はありますので.

ただ、なんともアレルギーについては主観が入り込みやすいところですので、鰯の頭も・・・と言うのは大いに有ると思います.


また、28種に入ってないこともあげられていましたが、ダイキンの資料を見る限り、動物種によってアレルゲンを区別する機構がついているとは思えませんので、ウサギアレルゲン(毛、上皮?)も吸引して分解できる能力はあると私は信じております.

他社の製品との比較については、使用したことがありませんので、わかりません.申し訳ない.


長文になりましたが、結局、”ウサギアレルギーにも効くと思います.効くと良いですね”ぐらいしか言えません.


掲示板で拝見しましたが、ネザーランドドワーフですか?
うちも同じです.
かわいいですよね.写真の被写体としても.

もしご家族でウサギアレルギーをお持ちの方がいるようであればつらいところですね.

この情報が何かのお役に立てば幸いです.

書込番号:7329864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2008/02/02 13:15(1年以上前)

Pyonta-usagiさん☆
ご丁寧なご説明どうもありがとうございます!!!
お耳が立って写ってますがうちのこはホーランドロップなんですよぉ
ネザーと似ていますね

Nationalも当初アレルバスター というのに惹かれてもう3年くらい前でしょうか?
購入しました
Sharpはプラズマクラスターイオン?でしたっけ に惹かれて4−5年くらい前に
どちらも効果ないわけではないんでしょうが
お店なんかにいきましてもやはり
ダイキンか三菱がききます
と売り場のお兄さんもうさぎと暮らしていて三菱とおっしゃっていました
三菱がデザイン的にあまりにもNGなんで
私がNational買った当時はNationalがアレルギーに効きそう&デザインがよかった
ダイキンは当時からよさそうだったけれどデザインが厳しい感じだったのですが
この機種であればリビングに置いてもそんなにいやではないかなーと思ったので
光クリエール
少なくとも今のよりは効果ありそうなんで、試してみたいと思います☆
ありがとうございました!(うちも被写体の95%うさぎでデジ一も買っちゃってます。主にはコンデジで撮ってますが・・・デジ一のマクロレンズ物色中)

書込番号:7330079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2008/02/02 16:39(1年以上前)

確かに耳、長いですね。
でもかわいいですね。
うちのピョン太の写真も載っけてみます。

マクロレンズ、よいものが見つかるとよいですね。
くれぐれも”レンズ沼”に落ちぬよう、お気をつけください(笑)

ダイキンですが、業務用でも大手でやってますので、家庭用でも機能的には信じてもよいかなと、勝手に思っております。

快適なウサギライフを!

書込番号:7330850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > 光クリエール ACM75H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

光クリエール ACM75H
ダイキン

光クリエール ACM75H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月12日

光クリエール ACM75Hをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング