『ストリーマユニットの音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥57,000

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:1年 花粉モード:○ 光クリエール ACM75Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光クリエール ACM75Hの価格比較
  • 光クリエール ACM75Hのスペック・仕様
  • 光クリエール ACM75Hのレビュー
  • 光クリエール ACM75Hのクチコミ
  • 光クリエール ACM75Hの画像・動画
  • 光クリエール ACM75Hのピックアップリスト
  • 光クリエール ACM75Hのオークション

光クリエール ACM75Hダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月12日

  • 光クリエール ACM75Hの価格比較
  • 光クリエール ACM75Hのスペック・仕様
  • 光クリエール ACM75Hのレビュー
  • 光クリエール ACM75Hのクチコミ
  • 光クリエール ACM75Hの画像・動画
  • 光クリエール ACM75Hのピックアップリスト
  • 光クリエール ACM75Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > 光クリエール ACM75H

『ストリーマユニットの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「光クリエール ACM75H」のクチコミ掲示板に
光クリエール ACM75Hを新規書き込み光クリエール ACM75Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ストリーマユニットの音

2008/02/13 21:53(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > 光クリエール ACM75H

スレ主 うさしさん
クチコミ投稿数:38件

先月購入したのですが前の型(ACM75F-W)と比べるとストリーマユニットから出る『シュー』という音が聞こえないのは仕様でしょうか?
ACM75F-Wの方は電源入れるとずっと『シュー』と言っています。
ACM75Hは風が出てる音はするんですがストリーマユニットが稼動してる感じがまったくしません。
使ってる方で『シュー』という音が全くしないと言う方いませんか?

書込番号:7387017

ナイスクチコミ!0


返信する
abarenbouさん
クチコミ投稿数:6件

2008/02/14 19:14(1年以上前)

うさしさんはじめまして。
ストリーマユニットはシューっという音しますよ。
離れていても聞こえますもしかしたら、初期不良だと思われます。
自分も同じ症状が出て2回新品に交換してもらってます。この機種と
709今は調子いいですよ。一度ダイキンさんへ相談してみてはどうですか?
非常に対応がいいですし、すぐ見に来てくれますよ。

書込番号:7390673

ナイスクチコミ!1


abarenbouさん
クチコミ投稿数:6件

2008/02/14 19:19(1年以上前)

不足です。一ヶ月たって音がしないのなら、つけおき洗いしてみてください。
中性洗剤を入れぬるま湯に一時間つけてまる一日乾燥させて使ってみて下さい。
それでもだめならば、ダイキンさんへ相談するといいのでは。こまめに掃除は
して下さい。

書込番号:7390685

ナイスクチコミ!1


スレ主 うさしさん
クチコミ投稿数:38件

2008/02/15 00:48(1年以上前)

abarenbouさん 
回答ありがとうございます。
まだ使い始めて1ヶ月も経たないのですが既に何回か掃除しました。
ですが1回も「シュー」のおとは聞こえた事有りません。
本日ダイキンに電話してみた所実際見てみないと解らないとの事ですので修理に出す事になりました。
まだ買ったばかりなのに修理って・・・
ガッカリです。

書込番号:7392317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件

2008/02/16 13:50(1年以上前)

ただのクレーマだな・・・。

書込番号:7398753

ナイスクチコミ!0


スレ主 うさしさん
クチコミ投稿数:38件

2008/02/16 15:15(1年以上前)

abarenbouさん

掃除の際に使ってる中性洗剤は何を使用されてますか?
家の洗剤をざっと見た所アルカリ性のはありましたが中性の物がありませんでした・・・

書込番号:7399112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/02/16 20:15(1年以上前)

中性洗剤か?

台所にあるだろ。
ジョイとかキュキュットとかチェーミーとか。
あとは・・・・
エマールとかアクロンとか液体ニュービーズとかだな。

まあ、中性洗剤といったら普通は台所洗剤のことを指してるな。

書込番号:7400554

ナイスクチコミ!1


スレ主 うさしさん
クチコミ投稿数:38件

2008/02/18 20:56(1年以上前)

クイ夕ソの夜影さん 
回答ありがとうございます。
台所洗剤ですか・・・
JOYを使ってますが裏には弱アルカリ性とあったので違うと思っていました。
無知をさらけ出してしまいましたね^^;

書込番号:7412150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > 光クリエール ACM75H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

光クリエール ACM75H
ダイキン

光クリエール ACM75H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月12日

光クリエール ACM75Hをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング