『センサー感度について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥57,000

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:1年 花粉モード:○ 光クリエール ACM75Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光クリエール ACM75Hの価格比較
  • 光クリエール ACM75Hのスペック・仕様
  • 光クリエール ACM75Hのレビュー
  • 光クリエール ACM75Hのクチコミ
  • 光クリエール ACM75Hの画像・動画
  • 光クリエール ACM75Hのピックアップリスト
  • 光クリエール ACM75Hのオークション

光クリエール ACM75Hダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月12日

  • 光クリエール ACM75Hの価格比較
  • 光クリエール ACM75Hのスペック・仕様
  • 光クリエール ACM75Hのレビュー
  • 光クリエール ACM75Hのクチコミ
  • 光クリエール ACM75Hの画像・動画
  • 光クリエール ACM75Hのピックアップリスト
  • 光クリエール ACM75Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > 光クリエール ACM75H

『センサー感度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「光クリエール ACM75H」のクチコミ掲示板に
光クリエール ACM75Hを新規書き込み光クリエール ACM75Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

センサー感度について

2008/03/31 09:41(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > 光クリエール ACM75H

スレ主 izubakaさん
クチコミ投稿数:11件

先日ACM75Hを購入しました。今回は増設で他の部屋でACM75Eを使用しております。ACM75Eは少しの臭いの変化でセンサーが反応し風量が変化しますが、今回購入したACM75Hはセンサーの反応が鈍く感じます。感度調整はしましたがあまり変化がありません。ACM75Eは前で布団などをたたくと風量が強に切り替わりますがACM75Hは反応しません。ACM75Hは、香水を手につけセンサーの前に近づけた時はすぐに反応しましたが、食事後に「ハー」とセンサー部分に息を吹きかけても反応しません。何か対処方法はございますか?いずれも自動の場合です。
あと、においとるーぷは空気清浄機にセットして使う物ではなく、単体で使う脱臭剤なのでしょうか?
ご回答宜しくお願いします。

書込番号:7611873

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1207件

2008/03/31 21:30(1年以上前)

せんさーはそんなもん。動きすぎても五月蝿いだけ。
あと説明書嫁。

書込番号:7614146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 光クリエール ACM75Hのオーナー光クリエール ACM75Hの満足度4

2008/03/31 21:43(1年以上前)

狭い空間に置いて単体で使う物です。感度調整出来るのはホコリセンサーだけですよ。
食事中に隣の部屋の空気正常機が先に反応する事もあり、75Hは感度が悪いような気がします。

書込番号:7614237

ナイスクチコミ!0


matsudaiさん
クチコミ投稿数:5件

2008/04/04 16:15(1年以上前)

確か感度は、変更できます。

書込番号:7629144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 光クリエール ACM75Hのオーナー光クリエール ACM75Hの満足度5

2008/04/05 11:46(1年以上前)

この機種を使い始めて二週間です
うちのは1m離れた所でクシャミしても、飼い犬が前を走り抜けてもセンサーが反応してますよ♪
取説はあんまり読んでないのですが他の方がセンサー調節出来ると書いてますね、知りませんでした

書込番号:7632521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/04/09 16:03(1年以上前)

わたしもACM75Hを使用してます。
ワンルーム6畳+ロフト6畳弱の部屋で、ロフトに置いてます。
例えば柔軟剤のレノアを入れて洗濯したり、特に下の部屋で整髪剤を使った時なんか、臭いセンサーが働き、くぉぉぉぉおおお〜!って直ぐに反応しますょ(^o^)/
ロフトに置いてる理由は、ロフトの隅の空気を優先的に清浄したかったから。
部屋の大きさにしてはオーバースペックかもしれないけど(^_^;)
部屋の埃も随分減って、快適生活です!

書込番号:7651244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/04/13 05:27(1年以上前)

全然オーバーではありません。ほかのスレにもあり
大体部屋の3倍が目安で、快適が手に入ります。

書込番号:7666768

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > 光クリエール ACM75H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

光クリエール ACM75H
ダイキン

光クリエール ACM75H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月12日

光クリエール ACM75Hをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング