『ACM75GまたはACM75H』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥57,000

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:1年 花粉モード:○ 光クリエール ACM75Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光クリエール ACM75Hの価格比較
  • 光クリエール ACM75Hのスペック・仕様
  • 光クリエール ACM75Hのレビュー
  • 光クリエール ACM75Hのクチコミ
  • 光クリエール ACM75Hの画像・動画
  • 光クリエール ACM75Hのピックアップリスト
  • 光クリエール ACM75Hのオークション

光クリエール ACM75Hダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月12日

  • 光クリエール ACM75Hの価格比較
  • 光クリエール ACM75Hのスペック・仕様
  • 光クリエール ACM75Hのレビュー
  • 光クリエール ACM75Hのクチコミ
  • 光クリエール ACM75Hの画像・動画
  • 光クリエール ACM75Hのピックアップリスト
  • 光クリエール ACM75Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > 光クリエール ACM75H

『ACM75GまたはACM75H』 のクチコミ掲示板

RSS


「光クリエール ACM75H」のクチコミ掲示板に
光クリエール ACM75Hを新規書き込み光クリエール ACM75Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ACM75GまたはACM75H

2008/05/15 08:57(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > 光クリエール ACM75H

クチコミ投稿数:5件

ひどい花粉症で悩んでいて購入を決意しました。
ダイキンのこの機種がよさそうなのですが75Gと75Hはどう違うのでしょうか?
しらべた感じだとリモコンと多少の差しか分からないのですが、他に何か特化して違うことなどご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください

書込番号:7809722

ナイスクチコミ!0


返信する
anzyoさん
クチコミ投稿数:18件

2008/05/15 14:58(1年以上前)

ひよこたまご様
75Gを新しいモデルにチェンジしたのが75H。
75Gの過去のクチコミを参照ください。

書込番号:7810613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/05/15 21:22(1年以上前)

ご回答有難うございます。言葉足らずですね。
一応新機種旧機種と言うのは把握してるのですが、
ダイキンのサイトとにらめっこをしましたがカタログを比較しても数値でしか書いてないので生の声を!!と気をはやらせて75Hの口コミは見たのですが75Gのは途中までしか見てませんでした。確認不足です。一昨年から花粉症なんですが今年が一番ひどく、病気だと思っていたらお重度の花粉症だと診断をされました。今の時期やっと花粉症だと判断されたのでこれから空気清浄機探しです。頑張って購入しますね有難うございました^^

書込番号:7811844

ナイスクチコミ!0


anzyoさん
クチコミ投稿数:18件

2008/05/16 00:56(1年以上前)

ひよこたまご様
ご自身にあう清浄機を選んで不快な症状が緩和されることを願っています。
私自身、言葉足らずなのでご容赦を。

書込番号:7813076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/05/18 13:03(1年以上前)

ダイキンにするなら
アレルギーもちの場合は
マスク・ゴーグルとアレルギー止めの薬は用意したほうがいいぞ。
分解清掃中に吸った花粉が舞うから。

書込番号:7823350

ナイスクチコミ!2


JZOLOさん
クチコミ投稿数:2件

2008/05/24 21:05(1年以上前)

ACM75GとACM75Hの両方を有しています。
二つ並べて比較しましたが、75Hは75Gに比較して「におい」、「ほこり」ともにセンサーの感度は悪いように思います。ダイキンに問い合わせましたが機能はほぼ同じとのことでしたが、おそらくセンセーの部分の開口部が小さいことが原因と思います。ただし、音は75Hの方が若干静かです。

書込番号:7850085

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > 光クリエール ACM75H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

光クリエール ACM75H
ダイキン

光クリエール ACM75H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月12日

光クリエール ACM75Hをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング