『このストリーマーって放電機能に疑問!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥57,000

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:1年 花粉モード:○ 光クリエール ACM75Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光クリエール ACM75Hの価格比較
  • 光クリエール ACM75Hのスペック・仕様
  • 光クリエール ACM75Hのレビュー
  • 光クリエール ACM75Hのクチコミ
  • 光クリエール ACM75Hの画像・動画
  • 光クリエール ACM75Hのピックアップリスト
  • 光クリエール ACM75Hのオークション

光クリエール ACM75Hダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月12日

  • 光クリエール ACM75Hの価格比較
  • 光クリエール ACM75Hのスペック・仕様
  • 光クリエール ACM75Hのレビュー
  • 光クリエール ACM75Hのクチコミ
  • 光クリエール ACM75Hの画像・動画
  • 光クリエール ACM75Hのピックアップリスト
  • 光クリエール ACM75Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > 光クリエール ACM75H

『このストリーマーって放電機能に疑問!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「光クリエール ACM75H」のクチコミ掲示板に
光クリエール ACM75Hを新規書き込み光クリエール ACM75Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信17

お気に入りに追加

標準

このストリーマーって放電機能に疑問!?

2008/06/25 14:45(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > 光クリエール ACM75H

クチコミ投稿数:2件

先日商品が届きました。
早速使用してみたところ、1時間くらいしたら何やら喉がカラカラになったような感じになり、気のせいだと思いそのまま寝ていると夜中にあまりにも喉が痛くて目が覚めました。

隣にいる妻にも声をかけてみたら、何か喉がイガイガすると言っている。
私はイガイガどころか、チクチク痛い感じでした。

本日、ダイキンの方へ連絡してみたところ○○タ○さんと言うめちゃくちゃ早口のオペレーターさんが、必死にそんな前例はありませんと言っていましたが皆さんはどうですか?

結局商品の不具合かもしれないとのことで、点検することになりましたが
私個人的な意見では、不具合ではなくそう言う仕様ではないかなーおもっています。

機械内だけで放電された電子が消失すると説明書には書いてありますが、どうも
そうでない気がします、まったくの素人判断ですが、普通でない喉の痛みが出てしまい
家族みんながっかりしています。

そもそも当方が空気清浄機を動かすきっかけになったのは、1歳になる子供のためにと買いましたが、こんなに喉が痛くなっては、逆効果です。
たまたまこの機械だけが不良品ならよいのですが皆さんの意見お聞かせください。

書込番号:7987854

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件

2008/06/25 16:36(1年以上前)

購入先にも問題あるかも・・・。格安ネット販売とかだったら、不良品を掴まされる事もあります。それか単に不良品だったか。
今の所、当方ではそういった事は無いです。

書込番号:7988152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/06/25 17:20(1年以上前)

そうですか、何もないのが一番ですが、不良品でのどが痛くなるってのも怖い話だと思います。

書込番号:7988292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 光クリエール ACM75Hの満足度4

2008/06/25 23:17(1年以上前)

そのような症状初めて聞きますね。通常電子は空気中ですぐに消えてしますと思いますが・・・フィルターが湿気を吸収したとか?しばらく使ってみて改善しないようでしたらほかの機種に変えてみるとかかな〜。

書込番号:7989884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 光クリエール ACM75Hの満足度4

2008/06/25 23:19(1年以上前)

後はストリーマ電気関係の部品をはずして様子を見てみるとかですかね?

書込番号:7989904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2008/06/26 12:38(1年以上前)

こんにちは。家も、数週間前に買って使用していますが、全くそのような事はありません。
寝室に置いていますが。。故障ですかね?

書込番号:7991657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2008/06/26 12:48(1年以上前)

ACM75G-Wを半年使っていますが、そのような症状になったことはないかなぁ・・
花粉の季節に壁の換気口真下で空気清浄機を稼動させ、夜中死にそうになったことはありますが^^;

ストリーマーの影響ではないかもしれないですよね

家中の部屋に持ち運んでみて、いろいろな状況下でテストしてみても面白いかもですね

書込番号:7991690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件

2008/06/26 22:26(1年以上前)

ままどる・・最近湿気が多いけど、子供は元気か?
やっぱ子供はいいよなぁ。きちんと英才教育だぞ。
英語と中国語しゃべれるようにしておけば、将来も安泰だな。

書込番号:7993618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2008/06/27 04:22(1年以上前)

いつもお気遣いありがとうございます(^^)
元気ですよ(^^)

ACM75も元気で頑張ってくれていますよ(^^)

書込番号:7994828

ナイスクチコミ!1


ぢゅりさん
クチコミ投稿数:10件

2008/06/27 08:30(1年以上前)

ユーザーレビューでkuma09さんも朝起きたらのどが痛かったから加湿器が必要かもって書いてあったので加湿器を買ってみては?

書込番号:7995173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 光クリエール ACM75Hの満足度4

2008/06/27 21:16(1年以上前)

いままでは停滞していた空気が空気清浄機で循環され喉が乾燥してるのでは?扇風機や冷房の前に乾燥するでしょ、同じことではないかな?

書込番号:7997371

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1207件

2008/06/28 08:21(1年以上前)

通常の弱風では喉が渇くような風量でないですよ。

それにしても、やっぱママドルみたいな性格良いやつはいいな^^)
はやく旦那のたばこをやめさせるともっといいぞ。お願いしてみるのも手だな。

書込番号:7999303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2008/06/29 16:03(1年以上前)

了解です(^^)ゝ

書込番号:8005905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1207件

2008/07/04 22:50(1年以上前)

ママドル・・アクアリウム 勉強したくなってきた。
教えてくださいな。

書込番号:8030392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 光クリエール ACM75Hのオーナー光クリエール ACM75Hの満足度4

2008/07/08 22:37(1年以上前)

私もストリーマ放電は関係ないと思います。
ちょい貧乏さんの説に賛同。

書込番号:8049620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/07/09 15:44(1年以上前)

私も部屋に届いたその日から、お布団の真横に置いて使ってますが、そぉいうこと一度もありませんょ。 電子が喉に届いておかしくなる?ってことはない筈ですょ。

書込番号:8052332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/10/17 11:49(1年以上前)

ストリーマ放電で埃や花粉が分解されて細粒破片化して、フィルターすり抜けて部屋中に撒き散らされるのでは?花粉や埃の破片でもアレルゲンになり得ます。

書込番号:8512597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/10/19 11:11(1年以上前)

面白い!
プラズマ放電を酵素反応と同じだと勘違いしてるよ。

書込番号:8521566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > 光クリエール ACM75H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

光クリエール ACM75H
ダイキン

光クリエール ACM75H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月12日

光クリエール ACM75Hをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング