『プリーツフィルタの交換目安について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥57,000

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:1年 花粉モード:○ 光クリエール ACM75Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光クリエール ACM75Hの価格比較
  • 光クリエール ACM75Hのスペック・仕様
  • 光クリエール ACM75Hのレビュー
  • 光クリエール ACM75Hのクチコミ
  • 光クリエール ACM75Hの画像・動画
  • 光クリエール ACM75Hのピックアップリスト
  • 光クリエール ACM75Hのオークション

光クリエール ACM75Hダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月12日

  • 光クリエール ACM75Hの価格比較
  • 光クリエール ACM75Hのスペック・仕様
  • 光クリエール ACM75Hのレビュー
  • 光クリエール ACM75Hのクチコミ
  • 光クリエール ACM75Hの画像・動画
  • 光クリエール ACM75Hのピックアップリスト
  • 光クリエール ACM75Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > 光クリエール ACM75H

『プリーツフィルタの交換目安について』 のクチコミ掲示板

RSS


「光クリエール ACM75H」のクチコミ掲示板に
光クリエール ACM75Hを新規書き込み光クリエール ACM75Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

プリーツフィルタの交換目安について

2009/01/23 22:47(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > 光クリエール ACM75H

クチコミ投稿数:5件

購入から1年が経ちました。
24時間稼働で使用しているんですが2-3ヶ月程度でプリーツフィルタがほこりまみれになり、灰色になってしまいます。
その都度交換しているのですがカタログでは1年持つとかかれているのにちょっと短すぎな気が・・・
私が勘違いして早めに交換してるだけなのかな・・・でも埃まみれのフィルターのままで使用するのは少し不安で^^;
大体皆さんどんな状態で交換してますか?

書込番号:8979194

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/25 23:59(1年以上前)

4ヶ月かな。

書込番号:8990944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:10件

2009/01/26 12:38(1年以上前)

交換目安とはその機種の最低風量で使った場合の期間に相当します。
ACM75Hは”しずか”で1.0m3/hで1年。
自動運転の場合の平均風量は”標準”から”強”の半分程度なので
2〜2.5m3.hと想定して実際のフィルター交換目安は4〜6ヶ月というところが現実的でしょう。

>灰色になってしまいます。

静電集塵方式は埃がイオン化線を通過する際に放電で焼けるので
フィルターは2ヶ月もしないうちに灰色がかってきますが、
そのまま使いつづけて問題ないです。

書込番号:8992567

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/02 07:29(1年以上前)

取扱説明書にフィルターランプが点滅・点灯するまで交換不要と記入されていますが
使用を開始して7ヵ月程ですがフィルターを目視すると汚れが気になりますが
フィルターランプが点滅・点灯はしていませんのでフィルターの交換はまだしていません。
皆さんはランプの表示が出る前でも交換をされているのですか?

書込番号:9178663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/02 03:53(1年以上前)

半年くらいで交換しています。そうしないと何やら臭いがしてきます。
フィルター交換の点滅を見たことがありません。
ほんとに点滅するんでしょうか?

書込番号:9941269

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > 光クリエール ACM75H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

光クリエール ACM75H
ダイキン

光クリエール ACM75H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月12日

光クリエール ACM75Hをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング