『MCKとACKの違い』のクチコミ掲示板

2008年 9月16日 発売

うるおい 光クリエール MCK75J

加湿機能/大風量集塵/ストリーマ放電・光触媒技術を備えた加湿空気清浄機。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール MCK75Jの価格比較
  • うるおい 光クリエール MCK75Jのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール MCK75Jのレビュー
  • うるおい 光クリエール MCK75Jのクチコミ
  • うるおい 光クリエール MCK75Jの画像・動画
  • うるおい 光クリエール MCK75Jのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール MCK75Jのオークション

うるおい 光クリエール MCK75Jダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月16日

  • うるおい 光クリエール MCK75Jの価格比較
  • うるおい 光クリエール MCK75Jのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール MCK75Jのレビュー
  • うるおい 光クリエール MCK75Jのクチコミ
  • うるおい 光クリエール MCK75Jの画像・動画
  • うるおい 光クリエール MCK75Jのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール MCK75Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール MCK75J

『MCKとACKの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール MCK75J」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール MCK75Jを新規書き込みうるおい 光クリエール MCK75Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

MCKとACKの違い

2008/10/26 09:21(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール MCK75J

スレ主 mijyukuさん
クチコミ投稿数:12件

どなたか教えていただけませんでしょうか??
こちらの商品のMCK75JとACK75Jの違いはどこでしょうか??
機能やカラーなど比較したのですが、発売日以外どこをどう見ても違いがわかりません…。
よろしくお願いいたします。

書込番号:8554150

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:10件

2008/10/26 09:41(1年以上前)

両者の機能的な違いはありません。
MCKはオープン価格で一般販売店向けのモデル。
ACKは定価のある特約店向けの住設モデル。

通販で買う場合は安いほうを選べばいいです。

書込番号:8554222

ナイスクチコミ!4


スレ主 mijyukuさん
クチコミ投稿数:12件

2008/10/26 10:15(1年以上前)

ありがとうございます♪
そういうことだったのですね!!では少しでもお得な方を選びたいと思います。
ご丁寧にありがとうございました☆

書込番号:8554354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件

2008/10/26 13:18(1年以上前)

住宅販売用がやすくなりやすいよ。

書込番号:8555040

ナイスクチコミ!2


スレ主 mijyukuさん
クチコミ投稿数:12件

2008/10/26 14:11(1年以上前)

いつも情報ありがとうございます☆こねこたんさん。拝見しています♪
住宅用というとACMのほうですよね??

書込番号:8555228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/10/26 18:23(1年以上前)

”住宅販売用”じゃなくて”住宅設備用”だ。
訳して”住設モデル”と呼んでいる。

勝手に住宅販売用にするな。

書込番号:8556146

ナイスクチコミ!1


スレ主 mijyukuさん
クチコミ投稿数:12件

2008/10/26 19:58(1年以上前)

そういうのがあるのですね〜☆
安く買えてありがたいですね♪

書込番号:8556560

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイキン > うるおい 光クリエール MCK75J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール MCK75J
ダイキン

うるおい 光クリエール MCK75J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月16日

うるおい 光クリエール MCK75Jをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング