『電源がすぐに切れてしまう…』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

クリアフォース MCZ65J

水de脱臭機能を搭載した家庭用除加湿空気清浄機 (25畳) 。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クリアフォース MCZ65Jの価格比較
  • クリアフォース MCZ65Jのスペック・仕様
  • クリアフォース MCZ65Jのレビュー
  • クリアフォース MCZ65Jのクチコミ
  • クリアフォース MCZ65Jの画像・動画
  • クリアフォース MCZ65Jのピックアップリスト
  • クリアフォース MCZ65Jのオークション

クリアフォース MCZ65Jダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • クリアフォース MCZ65Jの価格比較
  • クリアフォース MCZ65Jのスペック・仕様
  • クリアフォース MCZ65Jのレビュー
  • クリアフォース MCZ65Jのクチコミ
  • クリアフォース MCZ65Jの画像・動画
  • クリアフォース MCZ65Jのピックアップリスト
  • クリアフォース MCZ65Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > クリアフォース MCZ65J

『電源がすぐに切れてしまう…』 のクチコミ掲示板

RSS


「クリアフォース MCZ65J」のクチコミ掲示板に
クリアフォース MCZ65Jを新規書き込みクリアフォース MCZ65Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 電源がすぐに切れてしまう…

2009/10/19 23:04(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > クリアフォース MCZ65J

クチコミ投稿数:4件

10月18日に購入しましたが、少しの衝撃で電源が切れてしまいます。

例えば、上のふたを閉めただけとか、1歳の子供がぶつかっただけで電源が切れてしまいます。
切れると電源のボタンを押しただけでは稼働せず、前カバーを付け直すと再び電源が入ります。

こんなに簡単に電源が切れるものなのでしょうか?
主人は『前カバーを付け直せば電源が入るんだから問題ない』と言うのですが、この先長く使っていこうと購入したのに、手間がかかって仕方ありません。

乱文で申し訳ありませんが、このまま我慢して使い続ければいいのか、販売店やメーカーに問い合わせてみれば良いのか、教えてください。

書込番号:10336840

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/10/19 23:10(1年以上前)

とりあえず初期不良で交換です。
販売店に問い合わせて下さい。すぐに替えてくれるでしょう。

書込番号:10336887

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/10/20 12:52(1年以上前)

>>P577Ph2mさん

返信ありがとうございますm(__)m

先ほど販売店に連絡し、交換してもらえることになりました。

書込番号:10339253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/10/21 23:24(1年以上前)

ハズレでしたね。ウチはもっとひどく、店で購入し 自宅に持って帰って設置しましたが電源が入りませんでした。すぐ店に電話し 初期不良と言う事で数日後の配送で交換して頂きましたが、それも又同じ症状で 即 交換になりました。機械が全面パネルが閉まっていないと認識しているようでした。交換品の到着までパネルを足で押しつけながらガムテープでしっかり留めて使いましたが、子供がドンドンと歩いただけで停止しました。色々問題はありましたが、空気清浄の空気の違いにはびっくりしています。肺の奥まで軽い空気が入って行く感じです。そちら様も性能に満足されるとよいですね!

書込番号:10347389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/10/21 23:35(1年以上前)

>>迷いすぎオヤジさん

実は…うちもそうでした(^◇^;)
交換してもらって、早速電源ON!!…電源が入りませんでした(T-T)

うちのも前面パネルが認識されていなかったようで、夫が細工したら使えるようになったので、あきらめてそれで使い続けることにしました。
この機種はこういう不具合が多いんですね。

まだ効果を実感できていませんが、これから期待して使いたいと思います。

書込番号:10347469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/10/22 15:38(1年以上前)

私も5月に購入して、本体に軽く当たると電源が切れてしまって、
サポートに連絡したら、前面パネルをひらいて、下の部分の突起しているところに
穴があってそのスイッチの基盤の問題だったようです。

別の問題で購入してすぐに新品に交換してもらったばかりだったので残念でしたが、保障期間内でしたので、対応は早かったです。
サポート面では納得した対応でしたね。

書込番号:10349879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/10/23 11:49(1年以上前)

同じ症状の方がいらっしゃってビックリしました。
ついさっき販売店に交換してもらう電話をしたばかりだったので(*_*;

2日間くらいは普通に稼働していたのですが、昨日から突然電源が
入らなくなりました。
通販で買って到着したその日から、給水タンクの入れ替えをしただけで
電源が切れてしまっていたので「空気清浄器なのにストーブみたいに
振動で切れちゃうのかな…」とか勝手に思っていたのですが
前面パネルのせいだったみたいですね。

交換してもらうことで解決したんですが、最初ダイキンの
サポートに電話したら女性だったのですが、サポートとは思えない
冷たいというか、怒っているような対応をされ、
ダイキンがちょっと嫌になりました。
製品はいいのになぁ…

購入店はジョーシンの楽天店なんですが(ジョーシンオリジナルで
コードが通常より1m長くてにおいとるーぷが2個付いていて
59800円でした。ちょっとお得です♪)、こちらはダイキンとは
雲泥の差で非常に対応が良かったです。

書込番号:10354093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1695件Goodアンサー獲得:91件 クリアフォース MCZ65Jのオーナークリアフォース MCZ65Jの満足度3

2012/03/09 12:28(1年以上前)

結局、最新機種に新品交換でしたな!

書込番号:14262700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/03/12 11:36(1年以上前)

けいごん!さん
ダイキンのHP見て、さっそく交換の手続きをしました。
教えていただかなかったら気づかなかったと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14277366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1695件Goodアンサー獲得:91件 クリアフォース MCZ65Jのオーナークリアフォース MCZ65Jの満足度3

2012/03/12 12:24(1年以上前)

育児奮闘中ママさん 

 お役に立って良かったです
 ネットで申し込むと、結構素早く、新品(型番は忘れた)と返却用のダンボールを送ってくれます。
 
 私なんか、調子が悪いから、梅田のヨドバシカメラに修理に持ち込んで、取りに行ったのに
 帰って間もなく新品交換のお知らせがヨドバシカメラから来ました。
 
 それなら、梅田まで行かなくてすんだのに!

書込番号:14277512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1695件Goodアンサー獲得:91件 クリアフォース MCZ65Jのオーナークリアフォース MCZ65Jの満足度3

2012/03/12 12:57(1年以上前)

追記です

 うちの場合は、持って来た運送屋さんが、そのままもって帰りました。
 水は抜いていましたが、その場で箱を組み立てて、袋に入れて・・・と少しあせった

書込番号:14277668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > クリアフォース MCZ65J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源がすぐに切れてしまう… 10 2012/03/12 12:57:11
購入しました 0 2009/10/18 2:52:08
生臭い? 8 2009/09/16 21:31:32
水de消臭 1 2009/07/11 12:31:14
エアコンとのバランスについて 5 2009/06/05 9:29:18
除湿の威力 2 2009/05/09 16:16:06
悩んでます。 2 2009/04/18 0:31:04
MCZ65JとACZ65Jの違いについて 4 2009/09/22 16:08:32
ついに購入しました。 1 2009/01/31 20:11:07
この新型ですけど 0 2009/01/04 23:20:53

「ダイキン > クリアフォース MCZ65J」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クリアフォース MCZ65J
ダイキン

クリアフォース MCZ65J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

クリアフォース MCZ65Jをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング