『MCZ65JとACZ65Jの違いについて』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

クリアフォース MCZ65J

水de脱臭機能を搭載した家庭用除加湿空気清浄機 (25畳) 。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クリアフォース MCZ65Jの価格比較
  • クリアフォース MCZ65Jのスペック・仕様
  • クリアフォース MCZ65Jのレビュー
  • クリアフォース MCZ65Jのクチコミ
  • クリアフォース MCZ65Jの画像・動画
  • クリアフォース MCZ65Jのピックアップリスト
  • クリアフォース MCZ65Jのオークション

クリアフォース MCZ65Jダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • クリアフォース MCZ65Jの価格比較
  • クリアフォース MCZ65Jのスペック・仕様
  • クリアフォース MCZ65Jのレビュー
  • クリアフォース MCZ65Jのクチコミ
  • クリアフォース MCZ65Jの画像・動画
  • クリアフォース MCZ65Jのピックアップリスト
  • クリアフォース MCZ65Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > クリアフォース MCZ65J

『MCZ65JとACZ65Jの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「クリアフォース MCZ65J」のクチコミ掲示板に
クリアフォース MCZ65Jを新規書き込みクリアフォース MCZ65Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

空気清浄機 > ダイキン > クリアフォース MCZ65J

クチコミ投稿数:1件

すいません。MCZ65JとACZ65Jの違いについて知っている人がいたら教えてください。メーカーのHPで仕様を見比べても同じ内容で違いが分かりませんでした。
よろしくお願いします。

書込番号:9022510

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:5件 クリアフォース MCZ65Jのオーナークリアフォース MCZ65Jの満足度5

2009/02/01 16:45(1年以上前)

同じもの。

書込番号:9024905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/06 12:45(1年以上前)

私も疑問に思います.

同じものなのに,なぜ区別されてるんでしょうか?
それに,MCZもACZ両方に価格比較があるし….

ACZ↓
http://kakaku.com/item/K0000002458/

同じショップで金額も違う.なぜでしょうか…

書込番号:9812133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/09/06 16:32(1年以上前)

以前私も同じ疑問を持ち、ダイキンに直接質問メールをしました。
そのメールはもう削除してしまったので、正確に回答をこちらに
書くことは出来ないのですが、確か、法人へ売る物と個人へ売る物で
品番が違うというようなことが書かれていました。
製品には全く違いはないとも書かれていました。
なので法人向けに卸した物が個人向けのお店が仕入れて
個人へ販売…なんてこともあるのかもしれません。

書込番号:10109911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/22 16:08(1年以上前)

電気工事店で働いてますが・・・

ACZは電材屋・住建等のルートの商材ですか・・・
だったら
ACZの方が良いですね
機能的には同じ部品でも
信頼性の高いモノを使っているってたり
一般ルートの商品に無い機能がついてたりすると
問屋さんが言ってましたから

購入を考えていたので
僕は
ACZ65Jを探してみましょう

書込番号:10194111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > クリアフォース MCZ65J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源がすぐに切れてしまう… 10 2012/03/12 12:57:11
購入しました 0 2009/10/18 2:52:08
生臭い? 8 2009/09/16 21:31:32
水de消臭 1 2009/07/11 12:31:14
エアコンとのバランスについて 5 2009/06/05 9:29:18
除湿の威力 2 2009/05/09 16:16:06
悩んでます。 2 2009/04/18 0:31:04
MCZ65JとACZ65Jの違いについて 4 2009/09/22 16:08:32
ついに購入しました。 1 2009/01/31 20:11:07
この新型ですけど 0 2009/01/04 23:20:53

「ダイキン > クリアフォース MCZ65J」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クリアフォース MCZ65J
ダイキン

クリアフォース MCZ65J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

クリアフォース MCZ65Jをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング